So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

咲きました。


DSC_6807.jpg 
 
ブラックベリーの花、咲きました [グッド(上向き矢印)]

これからドンドン咲いていくのが楽しみです 。

沢山の実がなるといいな〜 [わーい(嬉しい顔)]

今年もジャムを作りますよ。





コメント(0) 
共通テーマ:blog

キラキラのリング [製作中]


<DSC_6803.jpg

リングが今日仕上がって、あとは発送で完了です [るんるん]

キラキラしていて見ていて楽しくなりますね〜[ぴかぴか(新しい)]

リングの詳細はまたご紹介しま〜す [わーい(嬉しい顔)]



コメント(0) 
共通テーマ:blog

シルバーネックカフ。 [商品紹介]


スキッパーや抜き襟のシャツが流行ってますね〜 [るんるん]

ということは、ネックカフはハマります。

P3183563.jpg

[右斜め下]

☆シルバーネックカフ☆

[右斜め下]

☆Amazon はこちら☆

開いた胸元にピッタリです [ぴかぴか(新しい)]

という私は、抜き襟はどうも苦手で。。。。。

いや、はっきり言って似合わないだけなんですが [もうやだ~(悲しい顔)]

でも、なんとか似合うタイプがあるんじゃないかと、

あきらめずに探してます。

そして、

このネックカフを着けようかなと思ってます [揺れるハート]



コメント(0) 
共通テーマ:blog

今日のおやつ。 [今日のおやつ]


今日のおやつ。。。。ではなく昨日のでした。

今日はさっき、アーモンドクランチのポッキーいただきました [るんるん]

ポッキーの中ではアーモンドクラッシュのチョコポッキーが大好きです。

3本くらいでやめておこうと思っても止まらず、結局1袋いってしまいますが、

一袋5本でよかった〜 [わーい(嬉しい顔)]

って。。。。話がズレましたが、

DSC_6791.jpg

昨日のおやつのフルーツサンドウィッチ。

フツウニフルーツですが、ふつうにフルーツでした [ハートたち(複数ハート)]

優しい甘さでしたが、もっと甘くても私はオッケーです [わーい(嬉しい顔)]


そういえば、最近商品紹介をサボっているので。。。。

ここらでひとつ、

P2214232.jpg

人気のある18金のバングルなんていかがでしょ [ぴかぴか(新しい)]

[右斜め下]
☆ 18金バングル ☆

[右斜め下]
☆Amazon でチェック☆

デザインはカジュアルなのに、華奢な18金って上品な雰囲気が漂いますね〜 [ぴかぴか(新しい)]




コメント(0) 
共通テーマ:blog

神田明神の御祭り。 [お散歩日和]

DSC_6748.jpg

昨日は神田明神の御祭りへ行ってきました [るんるん]

DSC_6742.jpg

この水神さまがゴージャスで素敵です。

何で水神?と思ったら。。。。

日本橋に魚市場があったころに祀られた社が境内にあるとのこと。

DSC_6744.jpg

なぜか両さんもいます [目]

DSC_6767.jpg

なんでも。。。。ラブライブの聖地らしい(知らないけど。。。)

DSC_6772.jpg

御神輿上がってくるのかな〜と思いましたが。。。

DSC_6769.jpg

違いました。

ですよね〜 [あせあせ(飛び散る汗)]






コメント(0) 
共通テーマ:blog

磨くの巻 [製作中]


今日は暑かったですね〜、

半袖で軽やかになって楽チンな季節です [わーい(嬉しい顔)]

で、今日のお仕事は、

DSC_6729.jpg

磨いてます。。。。

仕上がったらキラリンっとしたリングをご紹介しま〜す [るんるん]

きっと、素敵です [ぴかぴか(新しい)]



コメント(0) 
共通テーマ:blog

銀座へ。


連休最終日の昨日、銀座へ行ったら。。。。

思ったより空いてそうなので、GSIXへ入ってみました [るんるん]

DSC_6700.jpg

TVや、インスタでよく見かけた草間弥生のカボチャありました [目]

DSC_6704.jpg

滝も流れたりして。。。

なんといっても土地が広いせいか、空間広くて気持ちいいです。

DSC_6697.jpg

休めるところもあるし[ハートたち(複数ハート)]

ハイブランドもほとんどありますけど、

ギャルソンやプラダやシャネルは銀座店があるせいでしょうか?

見かけなかったような。。。。

夕方だったので、すでにフードフロアの有名な「のり弁当」は売り切れてましたが[ふらふら]

DSC_6707.jpg

スタバは広くていいですね〜[ハートたち(複数ハート)]




コメント(0) 
共通テーマ:blog

Creema おすすめの新作 [商品紹介]


P6183741.jpg

Creema おすすめの新作に掲載されました [るんるん]

[右斜め下]
☆Creema おすすめの新作はこちら☆

最近、スターが人気のようで、よくよく見回すと。。。。。

いつの間にかスター増えてました〜 [目]

カワイイよりもクールな星が好きです [揺れるハート]

[右斜め下]
☆G2MIX ONLINE SHOPはこちら☆


[ぴかぴか(新しい)]☆インスタグラムアカウント追加しました☆




コメント(0) 
共通テーマ:blog

ぶらり散歩。 [お散歩日和]


日曜日の散歩ですが。。。。

DSC_6669.jpg

祐天寺の藤の花が咲いてました [るんるん]

DSC_6660.jpg

それにしても晴れた空で、

DSC_6657.jpg

祐天寺の阿弥陀堂には阿弥陀如来がおられます [ハートたち(複数ハート)]

DSC_6651.jpg

途中、のんきなニャンコと戯れながら、

目黒川に向かうと。。。。

DSC_6673.jpg

八重桜が綺麗でしたが、

DSC_6677.jpg

なんといっても、この新緑 [目]

IMG_20170423_180452.jpg

緑の癒しパワーは強力ですね〜[グッド(上向き矢印)]



コメント(0) 
共通テーマ:blog

今日のおやつ。 [今日のおやつ]


中目黒の高架下で LONCAFE でおやつを買って、

目黒川沿いをお散歩して [るんるん]

DSC_6638.jpg

サギと交流。

スズメのようにチュンチュンとは鳴かなそうだし。。。。

こっち向け〜と念を飛ばしてみましたが、

無理でした [バッド(下向き矢印)]

DSC_6640.jpg


で、おやつのチーズインバウムは

バームクーヘンの中にチーズケーキが入ってます。

レモンの香りがしてさっぱりしてて、美味しかったで〜す [わーい(嬉しい顔)]



コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | -