So-net無料ブログ作成

ぶらり散歩。 [お散歩日和]


暖かいのでお散歩してきました [るんるん]

DSC_6297.jpg

桜のツボミもパンパンに膨らんでましたよ。

DSC_6302.jpg

目黒川のカメさんも気持ち良さそうです。(注:写真真ん中の石の上にいます。)

DSC_6301.jpg

日向ぼっこしてる人たちの頭上の桜の木に。。。。桜の花、咲いてました。

見えますか〜[グッド(上向き矢印)]
(注:これも写真中央です。)

鎗が崎の辺りを歩いていると。。。

DSC_6304.jpg

行列を発見 [目]

「パンとエスプレッソ」系の「フツウニフルーツ」でした。

DSC_6305.jpg

フルーツのサンドイッチおいしそうです [るんるん]

DSC_6309.jpg

そのまま、いつものお散歩コースの西郷山公園に向かいの〜んびりして、

中目黒に向かって坂を下り、環六にでて。。。。

DSC_6310.jpg

フランス冷凍食品のピカールの前を通り、

そして。。。。

DSC_6312.jpg

いつの間にか、またEXILE関連ショップが増えてました。

お天気がいいと走行距離が増えますね [わーい(嬉しい顔)]




コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。