So-net無料ブログ作成
検索選択

中目黒の桜咲いてます。 [お散歩日和]

DSC_6360.jpg

中目黒の桜、咲いてました [るんるん]

まだ満開じゃないですが、写真撮ってるかたも沢山いましたよ。

あ、私もでした。。。

屋台も出ていて外国人のグループもチラホラ [目]

中目黒も桜の観光地として有名みたいですね〜 [グッド(上向き矢印)]

早く満開にならないかな〜と想いつつ。。。

まだかな〜と思うのも楽しいんですけど [ハートたち(複数ハート)]



コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。