So-net無料ブログ作成

中目黒の桜咲いてますけど。。。 [お散歩日和]

DSC_6383.jpg

人が多いです [目]

でも、満開なのかな〜 [ハートたち(複数ハート)]と、人の並みにのっかって歩いていくと。。。

DSC_6385.jpg

咲いてはいますが。。。何分咲きというか、まだまだツボミだらけでした。

DSC_6387.jpg

食べ物も多国籍な屋台があふれ、多国籍な言葉が飛び交い、

混み混みでした [ふらふら]

川沿いの通りは狭いですからね〜。

なので、人混みを抜けて、西郷山公園に行ってみました。

ところが、

IMG_20170402_182214.jpg

こんなことになってました [あせあせ(飛び散る汗)]

西郷山の小さな芝生の上は人でいっぱいなんですが、

DSC_6395.jpg

真ん中の河津桜1本が頑張ってるだけでソメイヨシノはほとんど咲いてないという。。。。

桜咲いてなくても、え宴会 (これが言いたかった)くくっ[わーい(嬉しい顔)]




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。