So-net無料ブログ作成
検索選択

神田明神の御祭り。 [お散歩日和]

DSC_6748.jpg

昨日は神田明神の御祭りへ行ってきました [るんるん]

DSC_6742.jpg

この水神さまがゴージャスで素敵です。

何で水神?と思ったら。。。。

日本橋に魚市場があったころに祀られた社が境内にあるとのこと。

DSC_6744.jpg

なぜか両さんもいます [目]

DSC_6767.jpg

なんでも。。。。ラブライブの聖地らしい(知らないけど。。。)

DSC_6772.jpg

御神輿上がってくるのかな〜と思いましたが。。。

DSC_6769.jpg

違いました。

ですよね〜 [あせあせ(飛び散る汗)]






コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。