So-net無料ブログ作成

今日のおやつ。 [今日のおやつ]


今日のおやつ。。。。ではなく昨日のでした。

今日はさっき、アーモンドクランチのポッキーいただきました [るんるん]

ポッキーの中ではアーモンドクラッシュのチョコポッキーが大好きです。

3本くらいでやめておこうと思っても止まらず、結局1袋いってしまいますが、

一袋5本でよかった〜 [わーい(嬉しい顔)]

って。。。。話がズレましたが、

DSC_6791.jpg

昨日のおやつのフルーツサンドウィッチ。

フツウニフルーツですが、ふつうにフルーツでした [ハートたち(複数ハート)]

優しい甘さでしたが、もっと甘くても私はオッケーです [わーい(嬉しい顔)]


そういえば、最近商品紹介をサボっているので。。。。

ここらでひとつ、

P2214232.jpg

人気のある18金のバングルなんていかがでしょ [ぴかぴか(新しい)]

[右斜め下]
☆ 18金バングル ☆

[右斜め下]
☆Amazon でチェック☆

デザインはカジュアルなのに、華奢な18金って上品な雰囲気が漂いますね〜 [ぴかぴか(新しい)]




コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。