So-net無料ブログ作成

今日のランチ。 [今日のランチ]


今日は御徒町へ。

今日はいつもの焼肉屋さんではない気分なので、

グルグルとランチ探しをしてみました。

御徒町に飲食店は多いのですが、

インスタ映えするオシャレなところは分らないので、

ま、ご飯屋さんでいいかな〜と。。。。

DSC_6823.jpg

安くておいしそうなトンカツ屋さんへ。


これが、当たりました [るんるん]

DSC_6819.jpg

ご飯と味噌汁付きで750円なんて安いし、

ちょっと疑ってましたが。。。。柔らかいし、おいしいのです[るんるん]

ただ、ご飯は半分でも多いので3分の1にしてもらいました。

ここは通いそうです[グッド(上向き矢印)]

『山家』というお店で、世界の山ちゃんの真ん前にあります[わーい(嬉しい顔)]















コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。