So-net無料ブログ作成
検索選択

大平山へ。 [お散歩日和]

DSC_6953.jpg

ちょっと帰省してました。

お目当ては、このワンコに会うことです♪

DSC_6958.jpg

なかなか帰れず、仔犬の時期を見逃してしまいましたが。。。。。

チワワって、ほんと小さいんですね〜。

足は箸のように細いし、頭はゲンコツより小さいし、

踏んだらどうしよう〜と不安びなります。

驚いたのは。。。。

恐ろしく素早くて、捕まえるのが大変(> <)

毎日追っかけっこして、いい運動になりました。


そして。。。。。

今回、一番行きたかったところ、

DSC_6984.jpg

見晴らしいいでしょう?

瀬戸内海も見えます。

DSC_6988.jpg

老朽化なのか、もうロープウェイも閉鎖となってしまいましたが、

思い出沢山詰まってます♪

また、復活してくれると嬉しいんですね〜(^^*)





コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。