So-net無料ブログ作成

K18 鷹のツメピアス [商品紹介]

今日は、鷹の爪シングルピアスをご紹介します[るんるん]
 
P4092950.JPG

小さいけど存在感はそれなりにあって、なかなかクールな逸品です。

実物を確認したいかたは.........今は売り切れですが、

drama H.P.FRANCE ( ルミネ新宿店1の2階)にあります。

11月12日には追加予定です[るんるん]

そして、今日は日中、中目黒の川沿いを歩いてきました。

秋になって、目黒川の様子も変わって来ましたね〜。

DSC_3571.jpg

もう緑の葉っぱも終わって、ちらほらと黄色く色づいてました。

あ〜、寒くなるのキライなんですけど〜[ふらふら]





コメント(0) 
共通テーマ:blog

ギザギザのリング。 [商品紹介]

今日は何度もご紹介している、お気に入りのギザギザリングをまたまたご紹介します [るんるん]

PB281452.JPG

サイズは11号と13号だけですが、なかなかの人気を誇るリングなのです。

リングはサイズがあるのでやっぱり実際に手にしてみたいかたも多いですよね。

今、このギザギザはルミネ新宿店1の2階にあります[ぴかぴか(新しい)]

[右斜め下]

☆drama H.P.FRANCE ルミネ新宿店☆

路面点だと、HOSU中目黒店にもあります。
[右斜め下]

☆HOSU 中目黒店はこちら☆

サイズチェックをしたいと思ったかたは、ぜひお店をのぞいてみてください [グッド(上向き矢印)]

もちろんONLINE SHOPにもサイズは確認できます。

☆Amazon ONLINE shopはこちら☆





コメント(0) 
共通テーマ:blog

行楽日和。 [お散歩日和]

この週末はお天気がよかったですね〜 [晴れ]

行楽にはちょうど良い季節だし....

な、訳で毛利邸をのぞいてきました〜[るんるん]

DSC_3466.jpg

お庭がきれいで癒されます。

DSC_3475.jpg

畳に寝転びたいですね〜 [るんるん]

DSC_3487.jpg

廊下に畳って.....

DSC_3483.jpg

この灯籠と手水が大きくて驚きます。

DSC_3490.jpg

この椅子に腰掛けて頭を結ってたんですかね〜?

それとも散髪?

NHKの『花燃ゆ』に絡んだ資料館もあって、

しっかり見学してきましたよ [目]

庭園は本当に癒されますね〜 [ぴかぴか(新しい)]





コメント(0) 
共通テーマ:blog

K18 文字入れプレートネックレス。 [商品紹介]

文字を入れられるネックレスをご紹介します [るんるん]

PA193288.jpg

好きな文字を入れられます [ぴかぴか(新しい)]

名前とか、誕生日とか、記念日とか、色々ありますね〜。

ということは、贈り物にもピッタリです [グッド(上向き矢印)]

ダイヤの位置も選べますよ。

気になったかたは [右斜め下]

☆Amazon ONLINEへ☆

G2MIX のONLINE SHOPでも確認できま〜す [目]




コメント(0) 
共通テーマ:blog

2015-10-21

昨日、伊勢丹行って地下に寄ったら....

このパンに目が釘付けになってしまって、

ホテルグランパシフィックのベーカリーがイベントで出店してたみたいで....

買ってみました [るんるん]

DSC_3442.jpg

ほうれん草とポテトのクロワッサン。

美味しかったですよ〜 [わーい(嬉しい顔)]




コメント(0) 
共通テーマ:blog

ANGLOBAL ジュエリーオーダー会。

先日、ANGLOBAL 神戸店での G2MIXジュエリーオーダー会をお知らせしましたが、

気づけば....もう終了日の18日が近くなってるし..... [あせあせ(飛び散る汗)]

リングの写真を載せようと思っていたのに.....すっかり忘れてました。

DSC_3247.jpg

ちょっとピンボケですが、イニシャルリングです。ダイヤ付きの [るんるん]

これがまた、可愛いいんです〜 [揺れるハート]

お近くのかたはぜひ、のぞいてみてください [るんるん]

☆ANGLOBAL 神戸店☆




コメント(0) 
共通テーマ:blog

中目黒のタイ料理。 [いただきます。]

タイ料理が食べたくなると、いつもは中目黒の『イムアロイ』に通ってますが、

たまには....違うお店も探そうかな〜と思って、

中目黒商店街のお店に入ってみました [るんるん]

DSC_3368.jpg

まずは、生春巻き。

DSC_3369.jpg

あさり炒め。

DSC_3370.jpg

このタイのソーセージは変わった味で美味しかったです。

DSC_3371.jpg

空芯菜もあります。

DSC_3374.jpg

そして、やっぱり最後はガパオですね〜。

少し食べちゃったのでタマゴが崩れてますが.....

ここはお酒を呑むのにいいかもですね〜 [わーい(嬉しい顔)]

お店の名前は....思い出せないんですが、2階でした。

*写真ピンボケですみません。




コメント(0) 
共通テーマ:blog

中目黒で担々麺。 [いただきます。]

担々麺を食べたくなると、最近はここしか浮かばないので、

ブログにも何度も登場してるかもですが.....許してもらうとして、

またしてもおいしそうな写真を撮ったので

載せることにします [るんるん]

DSC_3296.jpg

香家のメニューはそんなに多くないので、

DSC_3297.jpg

大体いっつも同じもの頼んでるような....

DSC_3299.jpg

だけど、この担々麺を食べに行ってるのだから、

DSC_3304.jpg

あんまり気にしてないですが、野菜関係がもうちょっとあってほしいかな〜。

それにしても.....

毎回思うに、担々麺美味しいな〜と [グッド(上向き矢印)]

DSC_3305.jpg

ナカメの駅からは歩くけど、また行ってしまうのであります [ダッシュ(走り出すさま)]





コメント(0) 
共通テーマ:blog

ジュエリーオーダー会のおしらせ。 [イベント]

10月10日〜18日まで、ANGLOBAL 神戸店にてジュエリーのオーダー会をさせていただくことになりました [るんるん]

お店の15周年ということで、イニシャルなどのG2MIX商品を展示していただきます。

DSC_3226.jpg

ひとつご紹介しておきますね〜[ぴかぴか(新しい)]

ダイヤモンドのついた18金イニシャルネックレス。

ほかにイニシャルリングも作りました。

華奢ですが、とってもかわいいシリーズになってます[グッド(上向き矢印)]

お近くのかたは ぜひ、☆ANGLOBAL神戸店☆に足を運んでみてくださいね〜[揺れるハート]



コメント(0) 
共通テーマ:blog

銀座散歩。 [お散歩日和]

ドーバーストリートマーケットに行ったときに、

あらら、こんなところにありましたか.....という感じで

目の前にル ショコラ ドゥ アッシュを発見 [目]

たしか、辻口さんのチョコレートのお店だ〜と思って突入しました。

1442833681920.jpg

DSC_3326.jpg

焼き菓子をいくつか買ってみましたよ〜[るんるん]

1442833695853.jpg

低温でショーケースに入っていたマカロンは、

溶けるないうちに友人と店の外に出て.....

1442833687767.jpg

食べちゃいました [わーい(嬉しい顔)]

そろそろ涼しくなったから、今度はチョコレートを買っても大丈夫ですね〜[わーい(嬉しい顔)]




コメント(0) 
共通テーマ:blog