So-net無料ブログ作成

2015-12-28

DSC_3941.jpg

今日で仕事も一応終了です。

神社も準備万端なようです。

思えば、今年元旦に引いたおみくじには、すごいことが書いてありました[目]

DSC_3939.jpg

で、結果は.....う〜ん、当たらずも遠からず。。。。。。

期待が大き過ぎたかも.....ですね〜 [ふらふら]






コメント(0) 
共通テーマ:blog

クリスマスイブのおやつ。 [今日のおやつ]

今日はクリスマスイブですね〜 [ぴかぴか(新しい)]

とくに何もなく仕事してますが、イチゴのショートケーキだけは忘れません [るんるん]

DSC_3935.jpg

これだけは食べないとメリークリスマスな気分にならないんですよね〜。

今年は千疋屋さんのショートケーキを3時のおやつで食べてクリスマス終了.......[ぴかぴか(新しい)]

皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ〜[グッド(上向き矢印)]

では、引き続き仕事します[ふらふら]


コメント(0) 
共通テーマ:blog

中目黒のラーメン屋さん。

久しぶりにつけ麺食べたくなって、三ツ矢堂製麺に行ってみました[るんるん]

DSC_3926.jpg

つけ麺は食べてるうちに温かくなくなってくるので、

あんまり好きじゃないんですが、チャーシューの載った「全部載せ」おいしかったです。

ただ、並でも量が多くてお腹いっぱいで動けず......でした。

また行こうかな〜と思ってます。



コメント(0) 
共通テーマ:blog

六本木のイルミネーション [お散歩日和]

週末、イルミネーション目当てに六本木ヒルズに行ってみました。[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3901.jpg

DSC_3907.jpg

東京タワー&クリスマスイルミネーション[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ステキです[るんるん]

ここからの景色が大好きです。

DSC_3913.jpg

けやき坂を歩くのもいいですね〜。

DSC_3903.jpg

ヒルズのロブションの前あたりはこんな風です。

このあと、ミッドタウンにも行ったんですが......

一方通行に規制されてて、行列してたので今回はパス[ふらふら]

ミッドタウン内からイルミネーションをのぞいて終了です。残念[もうやだ~(悲しい顔)]




コメント(0) 
共通テーマ:blog

制作中。 [製作中]

IMG_20151218_184628.jpg

今日は金曜日ですね〜、寒いけど巷は盛り上がっているのでしょ〜[ビール]

が、G2MIX ただいま新作を作ってます[るんるん]

写真はシルバーのロー付け中。

ボス、気合い入れて制作に取り組んでおります [目]

.......そういえば、クリスマスも近いですね〜[るんるん]

DSC_3864.jpg

中目黒の『HOSU』さんには、プレゼントにピッタリな18金ジュエリーありますよ〜 [ぴかぴか(新しい)]
[グッド(上向き矢印)]

ぜひSHOPをのぞいてみてくださいね〜 [グッド(上向き矢印)]

☆HOSUイベントはこちらから☆





コメント(0) 
共通テーマ:blog

おやつはアップルパイ。 [いただきます。]

昨日、仕事で青山に行ったので.....

おいしいものを買って帰ろうと、思い出したのがアップルパイ[わーい(嬉しい顔)]

寒くなってくると食べたくなります。

そういえば、昨年あたり友人と骨董どおりのグラニースミスに行ったことを思い出して、

さすがにもう行列なんか無いだろうし.....

と、思ったら行列してました [あせあせ(飛び散る汗)]

テイクアウトはすぐ買えましたよ。

DSC_3856.jpg

なので、昨日のおやつは温めたアップルパイに、アイスクリームをのっけて

DSC_3861.jpg

おいしかったな〜 [グッド(上向き矢印)]

と、また思い出して食べたくなってます[もうやだ~(悲しい顔)]




コメント(0) 
共通テーマ:blog

銀座へ。 [お散歩日和]

昨日、銀座行ったら.....

クリスマスツリーが色んな所で飾られてました [ぴかぴか(新しい)]

お決まりのミキモトの前は無くなってるので、大きめなのは山野楽器のツリー。

DSC_3838.jpg

とか、

DSC_3833.jpg

とか、

DSC_3832.jpg

4色展開のようです。

DSC_3831.jpg

で、お決まりのブルガリは今年も...

DSC_3828.jpg

ヘビが光ってました〜 [目]

FENDIのショップが出来てましたけど、

DSC_3830.jpg

カールのカーリトが可愛かったですね〜[揺れるハート]

DSC_3829.jpg

外国人がやたらと多く感じる土曜でしたが、

今からクリスマスに向けて、もっと賑わっていきそうです [るんるん]







コメント(0) 
共通テーマ:blog

シルバーブレスレット。 [商品紹介]

PA083244.jpg

個人的にかなり気に入っているのでシルバーのブレスレットをご紹介します [るんるん]

シルバーの素材を活かしたクールなデザインにしました。

それほどゴツい訳ではないので腕回りのアクセントとして使い勝手のいいブレスレットです。

気になる方はこちらからどうぞ〜[左斜め下]

☆G2MIX ONLINE SHOP☆

で、こないだ見かけた渋谷パルコ前のクリスマスツリー[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20151206_161704.jpg

キラキラ[グッド(上向き矢印)] 青はちょっと寒いかも〜[ぴかぴか(新しい)]




コメント(0) 
共通テーマ:blog

K18 フェザーブレスレット。

フェザーブレスレットって、前にもご紹介しましたっけ?

でも記憶にないので......もう一度ご紹介しま〜す [るんるん]

P2162098.jpg

じつはとても人気があるんです。

ネイティブをあまり感じさせない細長いデザインで、腕に沿った造りです。

気になるかたは☆Amazon ONLINEへ☆

もしくは☆G2MIX ONLINEへ☆

で、詳細をチェックしてみてください[るんるん]

で、最近お気に入りのおやつは.....

DSC_3728.jpg

やっぱりロブションのコレ(名前分らず....)

バターとチョコレートが挟んであっておいしいんです〜[ぴかぴか(新しい)]

食べてみてくださ〜い[揺れるハート]



コメント(0) 
共通テーマ:blog

クリスマスムード漂ってます。 [商品紹介]

街を歩けば....いろんなクリスマスツリーを目にしますね〜 [ぴかぴか(新しい)]

もちろんキラキラのLEDの電飾もいいんですが、

DSC_3750.jpg

こういう基本的な ザ・クリスマスツリーもいいですね〜。

ボールに映り込んじゃいましたが......[目]

クリスマスといえば、やっぱりクロスが浮かぶので

ロングクロスをご紹介しておきます[るんるん]

シンプルな大人のためのロングクロスです。

g_21.jpg

バイヤーさんたちにも好評で、タイムレス&エイジレスな逸品なんです。

気になったかたは☆Amazon ONLINEへ☆

『drama』ルミネ新宿店でも購入できま〜す[るんるん]



コメント(0) 
共通テーマ:blog