So-net無料ブログ作成
検索選択

祐天寺方面ぶらり。 [お散歩日和]

昨日は友人に誘われて......

友人の知人のかたの作品展へ行って来ました〜[るんるん]

DSC_4047.jpg

久々の祐天寺は駅が改装中。

DSC_4049.jpg

しばらく歩いて、torse(トルス)というカフェへ。

ここは、ワンちゃんOKみたいです。

DSC_4056.jpg

絵画がずらりと並んでました。

DSC_4053.jpg

友人の知人と一緒にやってきたビビちゃん[揺れるハート]

可愛くって目が釘付け[目]

また会いたいな〜 [グッド(上向き矢印)]





コメント(0) 
共通テーマ:blog

新作イヤーカフ。 [商品紹介]

出来上がったばかりのイヤーカフのご紹介です [るんるん]

P1243456.jpg

18金の丸線で作りました [るんるん]

シンプルで上品な感じです。

フェイクなノーズピアスにもできますよ〜[わーい(嬉しい顔)]

    [右斜め下]
☆Amazon ONLINE SHOPはこちら☆

    [右斜め下]
☆G2MIX ONLINE SHOPはこちら☆





コメント(0) 
共通テーマ:blog

宝飾展へ。 [お散歩日和]

DSC_4026.jpg

昨日は、国際展示場へ行って来ました[るんるん]

国際宝飾展です。

DSC_4028.jpg

出足が遅かったので、急いでキツネうどんを食べて

DSC_4029.jpg

突入しました。

DSC_4030.jpg

毎回、石やパールを探すのですが.....

今回はブースが減っていたような気がします。[モバQ]

言葉は中国語が飛び交ってましたね〜。

そんな中、可愛いビーズのブレスレットを見つけました。

なので、ONLINE SHOP で購入いただいたかたへのプレゼントにします[るんるん]

    [右斜め下]
☆G2MIX ONLINE SHOP☆



コメント(0) 
共通テーマ:blog

原型作ってます。 [製作中]

今日は原型制作中の写真を撮ってみました。

そのついでに制作の話などをしてみようと思いつきました [るんるん]

DSC_3895.jpg

これはシルバーをバーナーでロー付けしているところです。

ワックスを扱うのとは違い、金属は組み立てていく楽しさがあります[るんるん]

ワックス原型も具象抽象にかかわらず、作るのは好きですね〜。

原型依頼があれば、ご遠慮なくどうぞ〜 [わーい(嬉しい顔)]

PB173313.jpg
[右斜め下]
☆馬蹄ネックレス☆

これの作り方は銀の板を馬蹄型に切り抜いて、丸棒を5つタテに差し込んでロー付け。

で、ワックスだと.....

PB021293.jpg

[右斜め下]
☆スターリング☆

(*スターリングは『drama』H.P.FRANCE、中目黒HOSUにてお取り扱い中です。)
かなりボリューミーですが、

これの作り方はワックスで星を作ってキャストして、仕上がった金属の星に金属の腕をつけます。

ま、こんな感じで日々制作に励んでます[るんるん]

っていうブログにしてみました。

時々こういうのもいいかも〜[グッド(上向き矢印)]








コメント(0) 
共通テーマ:blog

ダイヤのスィングピアス。 [商品紹介]

P1093416.jpg

できたてホヤホヤ [いい気分(温泉)]ののダイヤのピアスをご紹介します [るんるん]

揺れるピアスは可愛いので人気ですが、

グレードの高いダイヤモンドを使っているので輝きも素敵です[ぴかぴか(新しい)]

写真だとダイヤきれいに撮れなくて残念です [もうやだ~(悲しい顔)]

     [右斜め下]
☆くわしくはAmazon ONLINE SHOPへ☆

やっぱりダイヤはキラキラしてていいな〜と思いつつ.......

DSC_4017.jpg

さっき、トラスパレンテで買ってきたティラミスを食べてます [揺れるハート]

おいしそうでしょ〜 [揺れるハート]

おいしかったですよ〜 [グッド(上向き矢印)]










コメント(0) 
共通テーマ:blog

シルバーバングル。 [商品紹介]

P1093437.jpg

先日のネックカフに続き、

今日も、Silver950丸線バングルのご紹介します [るんるん]

これも究極の完全手作りです[わーい(嬉しい顔)]

シルバーの丸線をマルっと丸めました〜。

シンプルで使い易いですよ〜 [ぴかぴか(新しい)]

   [右斜め下]
☆くわしくはAmazon ONLINE へ☆





コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-01-11

早くアップしたかったので.....こんな夜中に商品紹介します [るんるん]

出来立てのSilver950を使用したネックカフです。

P1093424.jpg

シルバーの丸線を手作りでカフに仕上げました。

首にポンっと入れるだけでクールなスタイルの出来上がり [グッド(上向き矢印)]

私もコレ狙ってます [揺れるハート]

くわしくは[右斜め下]

☆Amazon ONLINE へ☆







コメント(0) 
共通テーマ:blog

Aだけですが..... [商品紹介]

18金ホワイトゴールドのイニシャルネックレス&リングをご紹介します [るんるん]

P1073391.jpg

DSC_4015.jpg

サンプルなので50%オフのお値段です。

ただ、イニシャルAだけなんですよね〜。

なので、Aのかた、もしくはAのかたにプレゼントしたいかたにいかがでしょ?

☆くわしくは G2MIX ONLINE SHOP へ☆








コメント(0) 
共通テーマ:blog

スカイツリーへ。 [お散歩日和]

数年前、完成する前にたまたま工事中のスカイツリーを見たことがあります [目]

でも、出来上がってからはまだ一度も行ったことなくて....

もしかしたら......

機会がないと、このまま一生行かないかも〜....くらいに思ってました。

今戸神社から歩いていると、

DSC_3992.jpg

この景色が見えたので、

きれいだな〜と思ってしまって.....

DSC_3993.jpg

川を渡って、

DSC_4005.jpg

スカイツリー駅に到着です。

DSC_3998.jpg

こんなことになってました〜。

人が多過ぎてフードコートの混雑ぶりに辟易しましたが、[がく~(落胆した顔)]

お腹空いてたので、ハンバーグ定食はしっかり完食。

外国人観光客もかなり多かったです。

一応グルっと、ソラマチなど廻ってみましたが、

もちろん、タワーには絶対登りませんよ〜[がく~(落胆した顔)]

スカイツリーをあとにしましたが、

DSC_4006.jpg

ライトアップされるときれいですね〜 [ぴかぴか(新しい)]

DSC_4007.jpg

橋からの眺めも素敵です[るんるん]

DSC_4009.jpg

なぜか、向こうの橋が光っててきれいでした[ぴかぴか(新しい)]





コメント(0) 
共通テーマ:blog

開運したハズ。 [お散歩日和]

昨日、スカイツリーへ向かうって言ったんですが、

その前に開運スポットに行きました [るんるん]

DSC_3989.jpg

今戸神社です。

DSC_3983.jpg

そう、あの招き猫で有名なところです。

DSC_3988.jpg

初詣の参拝客が行列してるので、

目的の招き猫の写真だけ撮ってきました [猫]

DSC_3984.jpg

撫でてきたので、きっと運気上がるハズです [るんるん]

さっそく、待ち受け画面にしてみましたが、

どうでしょうね〜[グッド(上向き矢印)]








コメント(0) 
共通テーマ:blog