So-net無料ブログ作成

表参道へ。 [お散歩日和]


昨日は、表参道の H BEAUTY&YOUTHへ行ってみました [るんるん]

DSC_4833.jpg

場所的にはミュウミュウや、ステラマッカートニー、ルブタンの近くにあって

分りやすかったです。

DSC_4830.jpg

地下にはニューヨークスタイルのピザ屋さん『ピザスライス』がありました。

落ち着いた静かな場所なので、

ハマりそうです [わーい(嬉しい顔)]





コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-27


さっき、代官山の小川軒にレーズンウィッチを買いに行ったら.....

売り切れでした [もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱり人気ものなんですね〜 [目]

せっかくなので、ついウロウロとしていたら.....

DSC_4826.jpg

いつの間にかメゾンキツネのお店ができてるじゃありませんか [るんるん]

今日は忙しいので、ゆっくり出来ないので、

また改めて突入してきます[わーい(嬉しい顔)]


そして、今日のお供はコレです。

IMG_20160527_163834.jpg

お気に入りの2フィンガーリング[ぴかぴか(新しい)]

着けにくそうって思われますが、

実は、着け心地に違和感なしなので〜す[グッド(上向き矢印)]

『drama』H.P.FRANCE ルミネ新宿店にあります [るんるん]

近くに行ったらのぞいてみてください [わーい(嬉しい顔)]



コメント(0) 
共通テーマ:blog

銀座へ。 [お散歩日和]

昨日は銀座の東急プラザへ [るんるん]

DSC_4813.jpg

地下から直結になっていて、改札出ていきなり入店です。

いろんなショップが入ってましたが、

お目当ては.....ここ。

DSC_4815.jpg

景色いいですね〜 [目]

DSC_4817.jpg

DSC_4819.jpg

天井もこんな感じで、広いです [ぴかぴか(新しい)]

DSC_4821.jpg

エルメスの騎士像をこの高さから見るなんて.....

下を見たら....怖くてビビりました [がく~(落胆した顔)]




コメント(0) 
共通テーマ:blog

おすすめジュエリー [商品紹介]

先日もご紹介してますが......

ここのところ人気のネックカフをご紹介します [るんるん]

P3183563.jpg

シルバーの丸線を丸めてひとつずつ作っています。

首にポンっと入れるカフです。

☆Amazon ONLINE SHOP シルバーネックカフ☆

それと、こちらも人気のフェザーブレスレット。

P2162098.jpg

細いフェザーが腕になじんで、大人っぽさを感じさせるデザインです [ぴかぴか(新しい)]

☆Amazon ONLINE SHOP 18金フェザーブレスレット☆



DSC_4791.jpg

こないだ雨の降った日に撮ったウチのレモンの花が可愛いのでアップしときます [るんるん]

今年もまた、実をつけてくれるといいな〜 [グッド(上向き矢印)]






コメント(0) 
共通テーマ:blog

祐天寺ぶらり散歩 [お散歩日和]

DSC_4765.jpg

祐天寺方面に行ったついでに『祐天寺』へ。


阿弥陀堂は工事中みたいですね。


そんなに緑は多くないけど、境内に藤棚がありました.....もう終わってて残念です。


そこから駅前に向かうと、しばらく行かない間にまた変化してました [目]


祐天寺の商店街は古着屋さんが目立ってましたけど、


また、新しいお店がチラホラと増えてますね〜。

DSC_4766.jpg

こんなものがあったり、

DSC_4769.jpg

アパートの脇に美女が寝転んでたり.....して?

海鮮のおいしそうなお店もあったので、今度行ってみます [るんるん]

帰りに見かけたニャンコ様をアップしておきます。

DSC_4770.jpg

アップも。

DSC_4776.jpg



そして今日は、

DSC_4786.jpg

オーダーいただいた安全ピンの仕上げ作業も終わり、

只今、発送待ちです。

人気の18金安全ピンは
☆Amazon ポイント付きはこちらから☆

☆G2MIX ONLINE SHOPはこちら☆





コメント(0) 
共通テーマ:blog

中目黒、代官山ぶらり散歩。 [お散歩日和]


中目黒から代官山はお散歩コースなので、


たまにぶらり散歩してますが、


変化なさそうで、結構お店変わってます。

DSC_4746.jpg

TSUTAYAに向かう途中では、


ミナペルホネンのショップが出来ていて驚き
[目]


代官山アドレスのマルティニークのあったところには、


いつの間にかコンバース。


そして、一番驚いたのが中目黒のバルスです。


ランドマークだと思っていたのに........閉店になりました [がく~(落胆した顔)]


ほかにもチラホラ変化していて、


時は流れていくんだな〜と.....でも変化も楽しいですけど[るんるん]



そして....アップし忘れていた変わった形のケーキ


こないだ、カカオエットパリで買いました。

DSC_4632.jpg


下はマカロンなんですが、黒蜜入りでおいしかったです [揺れるハート]







コメント(0) 
共通テーマ:blog

マメトラカフェへ [お散歩日和]


それで、深大寺から近いかな〜と、

友人がやっているカフェへ [るんるん]

DSC_4712.jpg

聖蹟桜ヶ丘の川沿いにあって、緑の山が見えて....

なんとも気持ちのよいお店です [揺れるハート]

古着屋さんとの併設店舗です。

若手作家さんなどのイベントもいろいろやっています。

DSC_4725.jpg

チャパタサンドをテイクアウトしましたが、

もっと、早い時間に行って小川をながめながらランチしたかったですね〜 [ふらふら]

DSC_4715.jpg

『マメトラ』はこちら

そして、本日のオススメジュエリーは、

P2062878.jpg

パールピアス [るんるん]

上質のアコヤパール付きで、18金、そしてスウィングタイプです。

アコヤの照りも深みがあってステキです[るんるん]

くわしくはこちらから
 [右斜め下]
☆ Amazon ONLINE SHOP ☆

 [右斜め下]

☆ G2MIX ONLINE SHOP ☆




コメント(0) 
共通テーマ:blog

深大寺へ。 [お散歩日和]

IMG_20160506_163448.jpg

緑豊かな深大寺へ行ってきました [るんるん]

久しぶりに吉祥寺に降りると.....街の変化にビックリです [目]

バスに揺られて20分ほどで到着です。

DSC_4690.jpg

水車小屋や、

DSC_4709.jpg

鬼太郎茶屋もありました。

DSC_4701.jpg

茶屋がたくさんあって、

ゴマ団子や焼きたてのお煎餅ありましたよ〜。

ただ......

DSC_4695.jpg

目玉おやじファンとしては......お団子はちょっと食べられない [もうやだ~(悲しい顔)]

でも、おいしそうでした〜[わーい(嬉しい顔)]



そして、今日のオススメアクセサリーは、

P3183564.JPG

これからの季節にピッタリのネックカフです。

シルバーの丸線を丸めて作りました [ぴかぴか(新しい)]

商品の詳細はこちらからどうぞ
 [右斜め下]
☆ Amazon ONLINE SHOP ☆

[右斜め下]
☆ G2MIX ONLINE SHOP ☆

サイズは無料で調節、交換できるのでご遠慮なくお問い合わせください。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

2016-05-03


昨日の江ノ島の続きですが.....

DSC_4674.jpg

海を見たのは久しぶりで、

DSC_4679.jpg

風に吹かれて気持ちよかったです〜[ID]

インスタにもアップしておきました [るんるん]

DSC_4671.jpg

七里ケ浜でもココは撮影にも使われる有名な場所ですが、


アジア系の外国人のかたが多かったです。


なんかドラマとかに使われてるんですかね?


お茶でもしようと......眺めの良さそうなテラスのあるBILLSは行列なので断念して、

DSC_4681.jpg

最近行ってなかった中華街へ。

DSC_4683.jpg

ココは刀削麺なんですが、担々麺がおいしくてよく行きます。

DSC_4688.jpg

『社記』っていうお店です。

鶏と唐辛子を炒めたものも辛くてオススメで〜す [わーい(嬉しい顔)]








コメント(0) 
共通テーマ:blog

海へ。 [お散歩日和]


昨日、江ノ島に行ってきました [るんるん]

DSC_4655.jpg

湘南には何回か行ってますが、◯十年も東京にいるのに........


江ノ島にたどり着くのは初めてなのでワクワク [ぴかぴか(新しい)]

DSC_4658.jpg


エスカーを使わずに歩いて頂上へ。

DSC_4659.jpg

階段の途中で休憩。

そして......

DSC_4660.jpg

江ノ島から海を見ました〜[るんるん]

DSC_4661.jpg

いい景色です [わーい(嬉しい顔)]

江ノ島といえば.....しらす。

DSC_4665.jpg

そしてランチは、生はあまり好きじゃないので......シラスかき揚げ丼にしました [るんるん]


これで江ノ島に行ったと言えますが.....


タワーには登ってないことに.....今、気付きました [もうやだ~(悲しい顔)]


今度また、混雑しない日に行ってみようと思ってます[わーい(嬉しい顔)]


続きは明日 [手(パー)]



















コメント(0) 
共通テーマ:blog