So-net無料ブログ作成
検索選択

銀座でランチ。 [いただきます。]


銀座で休憩するときは景色がいいので、

三越上の『みのりカフェ』が気に入ってるんですが.......

先日、初めてお隣の『みのる食堂』でランチしました。

DSC_4958.jpg

これにお惣菜が一皿と、飲み物が付いてます。

ちょっと見た目からはお高いかもです [ふらふら]

でもコレ、おいしかったです [るんるん]



そして、最近検索の多いネックカフを載せておきます。

P3183563.jpg

シルバーの丸線を丸めて作ったハンドメイドです。

気になったらチェックしてみてください [わーい(嬉しい顔)]

☆シルバーネックカフ☆





コメント(0) 
共通テーマ:blog

中目黒の蕎麦屋さん。 [いただきます。]


中目黒でお蕎麦を食べるのは、大抵は喜道庵です。

もう何年も通ってま〜す [るんるん]

人気のあるお店なので、改めて紹介する必要もないですけど [わーい(嬉しい顔)]

でも......

鴨せいろを紹介したくてアップします。

DSC_4973.jpg

冷たい蕎麦は天せいろしか食べなかったのに、

最近はコレにハマってます [グッド(上向き矢印)]










コメント(0) 
共通テーマ:blog

空港。


東京に遊びに来ていた弟家族を連れて羽田空港へ。

DSC_4960.jpg

やっぱり、飛行機はいつ見ても素敵ですね〜 [るんるん]

見ていて全然飽きません [揺れるハート]

でも、乗りたくなって、私も実家に帰りたくなりました [もうやだ~(悲しい顔)]



そして、今日の商品紹介はイヤーカフです [ぴかぴか(新しい)]

P1243458.jpg

18金の丸線をくるりと曲げて玉をつけました。

フェイクのノーズピアスにしてもいいですが......[目]

☆イヤーカフの詳細はこちらから☆





コメント(0) 
共通テーマ:blog

6月といえば。


毎年6月は梅を漬けています [るんるん]

今年も、赤くなって香りの良い南高梅を漬けました。

DSC_4952.jpg

それにしても、こんなにフルーティーでおいしそうなのに

食べられないなんて.......[バッド(下向き矢印)]

梅って変な実ですね〜 [ふらふら]



そして、6月でつながるのが、パールです。

アコヤじゃないけど、淡水パールのピアスがあったので紹介しておきます [るんるん]

P3173543.jpg

ハイクラスのダイヤモンドを留めてます。

くわしくはこちら
  [右斜め下]
☆ G2MIX ONLINE SHOP ☆



コメント(0) 
共通テーマ:blog

銀座のパン屋さん。 [いただきます。]

IMG_20160620_145407.jpg

銀座東急プラザの『 CITY BAKERY 』へ[るんるん]

DSC_4942.jpg

ハニーゴルゴンゾーラは大好きなので、

ついつい買ってしまいます [わーい(嬉しい顔)]

あと、クロワッサンも食べたんですが、

思ったのより違ってて..........

なんというか、ベーグルに近い感じ?(合ってるかな?)

やっぱりニューヨークのクロワッサンって感じでした。

今度は他のも買ってみます [るんるん]









コメント(0) 
共通テーマ:blog

K18 プチ スターフレームネックレス。 [商品紹介]


今日は商品紹介します♪

P6173660.jpg

18金のスターネックレスです。

プチな星でとっても可愛いですが........

ポップな要素も持ち合わせているので大人のかたにもピッタリです[ぴかぴか(新しい)]

星モチーフは願いを叶えるという意味もあるらしいので、

チャームとして身に着けてもいいですね〜 [わーい(嬉しい顔)]

☆G2MIX ONLINE SHOPはこちら




コメント(0) 
共通テーマ:blog

中目黒でタイ料理。 [いただきます。]


中目黒の再開発前から通っている、タイ料理のお店『イムアロイ』

ここは辛いもの食べたくなったらよく行きます。

DSC_4874.jpg

好物の生春巻きは最初に必ず注文します [わーい(嬉しい顔)]

グリーンカレーもガパオもトムヤムクンも今や自分で作れてしまうけど.....

生春巻きは.....面倒なので [ふらふら]

DSC_4875.jpg

写真奥の干した豚肉を揚げたものがおいしいんです。

で、手前の空芯菜の炒め物は......「辛っら〜」と叫びながらいただきます。

と〜っても辛いです [ちっ(怒った顔)]

そして、最後にトムヤムクンラーメンを食べたんですが、

撮るの忘れてしまいました.....[もうやだ~(悲しい顔)]

ここは、辛いもの食べたくなったらおすすめで〜す[わーい(嬉しい顔)]











コメント(0) 
共通テーマ:blog

K18 フェザーピアス。 [商品紹介]


18金の細くて長めのフェザーブレスレットが人気ですが、

フェザーのピアスもあります[るんるん]

P6123631.jpg

気になったかたはこちらをチェック
 [右斜め下]

☆Amazon ONLINE SHOP

そして、

実家のにやってきたチワワの仔犬のオ•テ•テです [犬]

IMG_20160612_011049.jpg

小さくって可愛いこと〜 [揺れるハート]








コメント(0) 
共通テーマ:blog

K18 スターネックレス [商品紹介]


今日は商品紹介します [るんるん]

P7110654.jpg

じつは、私も持ってるスターネックレス。

夏が近づくと、無地Tシャツなんかに合わせてます。

ジュエリーボックスに戻す暇もないくらいの大活躍です。

今年は無地Tシャツも人気なので胸元のアクセントにはピッタリです [ぴかぴか(新しい)]

星は丸線で作ってあるので大きさの割には華奢にみえます。

今年も活躍してくれそうです [グッド(上向き矢印)]

気になったかたは☆Amazon ONLINE SHOPへ

☆G2MIX ONLINE SHOPはこちらから




コメント(0) 
共通テーマ:blog

目黒通り散歩。 [お散歩日和]


日曜日に、フラフラと目黒通りを散歩して来ました [るんるん]

久しぶりの目黒通りは......閉店が目立つような [目]

DSC_4856.jpg

アンティークやミッドセンチェリーが全盛だったころが懐かしいです。

ところで、目黒通りではいろんなカフェに入ってますが、

DSC_4865.jpg

ココ、御門屋は初めてです [わーい(嬉しい顔)]

あの、揚げまんじゅうで有名なお店です。

いつも通り過ぎてばっかりですが、なぜか妙に抹茶が飲みたくて突入しました。

DSC_4862.jpg

祇園辻利の抹茶と冷やしぜんざいのセットは、量もちょうど良くておいしかったです [揺れるハート]

DSC_4859.jpg

もっと多めのぜんざいもあります。

広くてなかなか居心地よかったです [グッド(上向き矢印)]







コメント(0) 
共通テーマ:blog