So-net無料ブログ作成

今日のおやつ。  [今日のおやつ]


渋谷に出掛けたので、たまにはトシ鎧塚のケーキでも。。。。。

と、ヒカリエをのぞいたらお店がなくなってまして、

あ〜あ [ふらふら]とウロウロしてたら。。。

ありました [目]

キッシュヨロイヅカになってました。

DSC_5600.jpg

今日は甘いものが食べたかったので、

食事になりそうなキッシュを横目で見ながらプリンキッシュを買ってみました。

おいしかったです[わーい(嬉しい顔)]





コメント(0) 
共通テーマ:blog

フェザーいろいろ。 [商品紹介]


うちのフェザー色々です [るんるん]

ブログに一品ずつアップしましたが、

まとめてみました。

P2272900.jpg

お気に入りの18金ゴールドタイプ [揺れるハート]

☆ゴールドフェザーネックレス☆

P4223054.jpg

そして、素材違いでシルバーフェザー [ぴかぴか(新しい)]

☆シルバーフェザーネックレス☆

P2162098.jpg

細長くデザインした付け心地のよいブレスレット。

☆18金フェザーブレスレット☆

P3022905.jpg

フェザーだけでもよかったんですけど、
ちょっとキラキラが欲しくてダイヤ追加してしまった。。。。

P6123634.jpg

ピアスはシンプルで。

☆18金フェザーピアス☆

 [ひらめき]
なかなか、まとめるのも楽しいですね〜。

今度のテーマは何にしようかな〜 [グッド(上向き矢印)]

☆ G2MIX ONLINE SHOP はこちら ☆

☆ Amazon ONLINE SHOP はこちら☆




コメント(0) 
共通テーマ:blog

シルバーネックカフ。 [商品紹介]


商品いろいろ見ていたら。。。。

久しぶりに、ネックカフのPRをしたくなりました [るんるん]

DSC_4320.jpg

完全なるハンドメイドですね、コレは。

[右斜め下]
☆ G2MIX ONLINE SHOP でネックカフをチェック ☆

[右斜め下]
☆ Amazon ONLINE SHOPはこちら ☆

お揃いでワンちゃん用とか可愛い気もしますね〜 [揺れるハート]






コメント(0) 
共通テーマ:blog

下北沢へ。 [お散歩日和]


久しぶりに......というか、

ウン十年ぶりに下北沢へ行ってみました [るんるん]

学生時代以降、アンティーク家具探しに数回行ったっきりです。

うろ覚えで道なりに進むと、、、、知ってる店ありました。

見覚えのあるシカゴ。

もう古着とか全然買わなくなってしまいましたが、見学してみました [目]

安くて驚きますね [がく~(落胆した顔)]

そしてシモキタの古着屋さんの多いことにも驚きました。

DSC_5585.jpg


昔は古着といっても、アメリカやヨーロッパからの輸入が主だったので、

古着屋さんはデザインソースを探す場所としての役目も果たしてましたね〜。

下手すりゃ。。。アメリカの女優?

みたいなドレスやコートを買った記憶もあって、

古着にまつわることを色々と思い出しました。

でもこんなに古着屋さんは多くなかったですよ〜。

DSC_5584.jpg

散歩中に見つけたお煎餅屋さんです [ぴかぴか(新しい)]










コメント(0) 
共通テーマ:blog

うちのレモン


PA203992.jpg

やっと黄色くなってきました〜、うちのレモン[るんるん]

でも、今年も1個だけです [ふらふら]

なので実が落ちないようにと願ってます。

そしてまた、今年も大好きなレモネードにしてやりま〜す [ぴかぴか(新しい)]



そして、ついでに新作載せときます。

PA073962.jpg

シンプルで華奢な18金ブリッジリングです[るんるん]

エクストリームな商品が跋扈する中にあって、落ち着いた感じが素敵です [揺れるハート]

  [右斜め下]
☆ G2MIX ONLINE SHOP ☆





コメント(0) 
共通テーマ:blog

新宿ぶらり散歩 [お散歩日和]


昨日、新宿散歩しようと思って。。。。

ついでだから新大久保駅から歩いてみることにしました[るんるん]

もう何年も長い間、

足を踏み入れたことがない新大久保。

通り過ぎる人たちが多国籍なのに驚きました [がく~(落胆した顔)]

そんな新大久保の駅から歩いて歌舞伎町へ向かうと

DSC_5566.jpg

こんなモノがありました。

顔入れて写真撮る、観光地にあるアレです。

珍しくて面白そうですが、さすがに顔は入れたくないですね〜 [バッド(下向き矢印)]

DSC_5577.jpg

東宝シネマの前に出て、そこから新宿駅方面へ。

途中、紀伊国屋の中を通ってると

抹茶ソフトクリームがおいしそうだったので、

DSC_5583.jpg

いただきました〜 [るんるん]

でも、

あんまり甘くなくて嬉しいやら、悲しいやら。。。。

抹茶は大好きなのでおいしかったでいいのかな〜 [揺れるハート]






コメント(0) 
共通テーマ:blog

サヴィニャックのポスター [お気に入り]


サヴィニャックのポスターにハマってかなり経ちます。

久しぶりにギィアンティークギャラリーへ [るんるん]

IMG_20161015_172039910.jpg

お店はすっかりカフェに変身してました。

DSC_5560.jpg

ポスターはイベントで販売されてるようです。

オーナーさんと話しているうちに......

DSC_5557.jpg

ポストカードが沢山。

この中ので原画とかあったら素敵なんだけど。。。。。

高いよね〜 [ふらふら]

DSC_5559.jpg

可愛いエッグスタンドもあります。

あ〜、またお気に入りのサヴィニャックの作品探しに燃えそうです[ハートたち(複数ハート)]





コメント(0) 
共通テーマ:blog

18金 マリッジリング [商品紹介]


PA073971.jpg

マリッジリングのご紹介です [るんるん]

ハイクラスのダイヤを留めたリングとダイヤなしの18金ペアリングです。

オーダーいただいた文字は裏側に打刻しています。
 [右斜め下]
☆ G2MIX ONLINE SHOP をチェック☆

もちろん、ペアじゃなくてもOKです [ぴかぴか(新しい)]


そして今日、近づくといつも逃げてしまうネコが昼寝してまして.......

ゆっくり近づいても起きなかったので、

うふふ、今のうちに [ひらめき].....と

撮ってやりました〜[わーい(嬉しい顔)]

DSC_5513.jpg




コメント(0) 
共通テーマ:blog

またも代官山登る。 [お散歩日和]


昨日また、登ってしまいました。

中目黒の駅から出発です [るんるん]

DSC_5458.jpg


高架下の飲食店も出来上がって来て........これはTUTAYAのTでしょうか?

DSC_5460.jpg

通り抜けできそうですね。

完成が楽しみです [揺れるハート]

DSC_5461.jpg

中目黒の川沿いをテクテクと歩き、代官山方面に向かい、

DSC_5462.jpg

オシャレなショップを眺めつつ、

どんどん歩いて坂を登り......

DSC_5463.jpg

ぜーぜーいいながら階段を登るきると、

DSC_5466.jpg

西郷山公園到着です。

幸せそうな新郎新婦が撮影していたりして、おだやかな良い日でした。

DSC_5471.jpg

道路を渡って振り向くとこんな空で、綺麗な夕陽になりそうでした。

鶯谷方面に向かって進むと......

DSC_5474.jpg

カフェなど出来ていて、お店も変わってました。

DSC_5475.jpg

FACTOTUMのお店の前を通り、

DSC_5476.jpg

この雰囲気素敵ですね [ぴかぴか(新しい)]

てくてくと渋谷方面へ向かい [モバQ]

DSC_5480.jpg

デスペラード前を通り、

DSC_5481.jpg

渋谷到着です [わーい(嬉しい顔)]

散歩は楽しかったですが、革靴はマズかったかもですね〜 [ふらふら]



コメント(0) 
共通テーマ:blog

新作アップ。 [商品紹介]


昨日に引き続き......

新作をアップします [るんるん]

PA073960.jpg

輪っかの付いたリングです [ぴかぴか(新しい)]

華奢ですが、動きがあるのが楽しいですね〜[わーい(嬉しい顔)]

 [右斜め下]
☆G2MIX ONLINE SHOP でオーナメントリングをチェック☆






コメント(0) 
共通テーマ:blog