So-net無料ブログ作成
検索選択

K18 オーナメントリング [商品紹介]

新作の商品紹介します [exclamation]

PA073960.jpg

18金のオーナメントリング [るんるん]

輪っかが揺れて楽しいリングです [ぴかぴか(新しい)]

 [右斜め下]
☆オーナメントリングの詳細はこちらから☆


そして。。。。。

うちのレモンが黄色くなりまして、

DSC_5780.jpg

そろそろ収穫かと、ポキっともぎとりました〜 [わーい(嬉しい顔)]

悲しいことに今年は1個ですが。。。。。

無事に育ってくれてありがとう [るんるん]

と、感謝しながらレモネードになっていただくことにします[黒ハート]






コメント(0) 
共通テーマ:blog

銀座へ。 [お散歩日和]


先週末は銀座へ。

中目黒、代官山の紹介をしますといいながら。。。。

何だか最近銀座をウロウロすることが多くなってしまいました [あせあせ(飛び散る汗)]

大人になったせいなのか、何なのか。。。。

銀座とか、表参道って道幅が広くてゆっくり歩けるから。。。ですかね〜[モバQ]

DSC_5788.jpg

銀座も新しいビルが出来て、ますます楽しくなってきましたが、

ま、それでも大抵行く場所は決まっていて。。。。

DSC_5786.jpg

ドーバーストリートマーケットと、バーニーズ、zara、ほかは、マロニエゲート、そうそうユニクロも。

あとは百貨店かな〜[わーい(嬉しい顔)]

DSC_5791.jpg

で、休憩は広〜い無印でプリン [喫茶店]




コメント(0) 
共通テーマ:blog

中目黒のイルミネーション

DSC_5768.jpg

早速、中目黒高架下のスタバでカフェラテ買ってきました [るんるん]

DSC_5774.jpg

外で待ってると、ちょっと冷えてくるのでご注意を。

そういえば。。。。

中目黒の青の洞窟がなくなってしまって、ガッカリしてたら

今度12月15日から JEWEL DOMEっていうのをやるみたいです。

青い電球は寒そうだったけど、今度はオレンジゴールドとかで暖かそうですね〜[グッド(上向き矢印)]

また撮影に行かねば。。。と期待しているのですが、

混雑は避けられそうにないですね[ふらふら]



コメント(0) 
共通テーマ:blog

K18 ダイヤ付きスタックスターリング [商品紹介]


今日はさむいですね〜 [ふらふら]

関東では雪が降る。。。。。とか [雪]

11月なのに〜 [モバQ] です。

ま、それでも雪が降ったらクリスマスの気分が早まりそうでいいかな?

商品紹介もプレゼント用推しでいってみたいと思います [揺れるハート]

じゃ、いきます。

PB224018.jpg

新作の星の刺さったようなリングです。

自分で作っておいて言うのも何ですが。。。。

と〜っても可愛いです[ぴかぴか(新しい)]

で、ちょっとエクストリームの要素入れてみました。

おまけに留めたダイヤモンドはハイクラスです。

自分用でも、プレゼントにもピッタリなリングです [グッド(上向き矢印)]

気になったかたはこちら
 [右斜め下]
☆Amazon ONLINE SHOPをチェック☆

 [右斜め下]
☆G2MIX ONLINE SHOPをチェック☆

[右斜め下]
【G2MIX】ONLINE SHOP

代引き(佐川急便のe-コレクト)が使えます。
*e−コレクトでは現金のほかカードも使えて便利ですよ〜[るんるん]




コメント(0) 
共通テーマ:blog

中目黒高架下 [お散歩日和]

中目黒高架下のショップがグランドオープンしました [るんるん]

DSC_5746.jpg

CITY BAKERYでパンを買いましたが、行列でした [がく~(落胆した顔)]

お店の紹介は、ネットで沢山出てるのでかなり省略して。。。。

DSC_5751.jpg

蔦屋書店とスタバあるのが嬉しいかな〜[揺れるハート]

DSC_5748.jpg

気になったのは、行列してたカレーの『井上チンパンジー』名前も気になるところですが、

LDHが経営してるなんて。。。なおさら気になります [目]

DSC_5756.jpg

そして、店名がずれてしまいましたが『グッドバーベキュー』と、

DSC_5762.jpg

立ち食い焼き肉『治郎丸』

DSC_5761.jpg

博多で人気の居酒屋うどん『二◯加屋長介』

。。。。。が、かなり気になるので近々行ってみます [ぴかぴか(新しい)]

DSC_5757.jpg

商店街が賑やかになりますね〜[グッド(上向き矢印)]



コメント(0) 
共通テーマ:blog

18金スタッズピアス [商品紹介]


PA063910.jpg

お気に入りのスタッズピアスです [るんるん]

DSC_5693.jpg

ちょっと、映りが悪いですが。。。。

こんな感じです [目]

私はシングル使いが多いのですが、

もちろんペアでも素敵ですよ〜[グッド(上向き矢印)]
[右斜め下]
☆Amazon で スタッズピアスをチェック☆

 [右斜め下]
☆Amazon シングルピアスはこちら☆

そして。。。。

代引きでカードが使える(佐川急便e-コレクト)
☆ G2MIX ONLINE SHOPはこちらから ☆





コメント(0) 
共通テーマ:blog

自由が丘へ。 [お散歩日和]


先週末、友人と自由が丘で会うことに。。。。

久しぶりに街をブラブラしてみました [るんるん]

いつ行っても。。。

なんだか穏やかな雰囲気の漂う街です。

お店も結構入れ替わったりしていて、

オシャレな雑貨屋さんも出来てました。

イデーのパンでも買って帰ろうと思って、ググったら閉店になっていて。。。。

DSC_5697.jpg

ゴントランシュリエを見かけたのでココでパンを買い、[るんるん]

ふと、思い出したのがチーズタルトです [ひらめき]

そういえば、かなり前にTVで観た行列店があったな〜と。

探して行ってみると、

あいかわらず、まだ行列してましたよ [わーい(嬉しい顔)]

DSC_5700.jpg

2階のカフェで食べられるんですね〜[揺れるハート]

お土産も買って、

おいしいチーズタルトでした〜[わーい(嬉しい顔)]




コメント(0) 
共通テーマ:blog

恵比寿のシャンデリア [お散歩日和]


DSC_5711.jpg

今年もまたバカラのシャンデリアが展示されてました [ぴかぴか(新しい)]

DSC_5715.jpg

ゴージャスですね〜 [るんるん]

美し過ぎて、気持ち的には下に入り込んで撮りたいくらいなんですけど。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_5708.jpg

クリスマスツリーもあります[わーい(嬉しい顔)]

DSC_5722.jpg

そして、だんだんクリスマス気分が盛り上がって行くんですね〜 [グッド(上向き矢印)]







コメント(0) 
共通テーマ:blog

酉の市へ。


近くまで行ったので、足を伸ばして入谷の酉の市へ行って来ました [るんるん]

DSC_5666.jpg

神社はすでに参拝客が行列してました [目]

DSC_5682.jpg

大きい熊手を買った人とすれ違いましたが。。。

お高い分だけ効果ありそうに見えてきます [ぴかぴか(新しい)]

DSC_5675.jpg

サンリオの熊手は「どんだけ〜」ですね[わーい(嬉しい顔)]




コメント(0) 
共通テーマ:blog

銀座でソフトクリーム [お気に入り]


昨日、銀座で北海道イベントやっていて

通りすがりに目に入ったので

早速いただきました[るんるん]

IMG_20161106_171644240.jpg

四葉のソフトクリーム [わーい(嬉しい顔)]

冷たいものがあまり得意ではないのに、

なぜか、夏が終わってからソフトクリームにハマり中です [揺れるハート]

このソフトクリームはとってもおいしかったですね〜[グッド(上向き矢印)]

もう一個いけちゃいそうでした[るんるん]

昨日は飾り付けはしてないものの、

すでにクリスマスツリーの準備が始まっているところもありましたよ〜 [目]



なので。。。。。

ついでに星のシリーズ載せときます [ぴかぴか(新しい)]

プレゼントを探していたら。。。。

頭の隅っこにでも入れといていただけると有り難いです[るんるん]

まず、

人気の18金プチスターフレームのネックレス

P6173660.jpg

そして、

P6173661.jpg

スターフレームのピアス

プレーンな星もあります。

P5241804.jpg

スターピアス

今日はここまで。

あれ〜、結構☆ありますね〜[ぴかぴか(新しい)]





コメント(0) 
共通テーマ:blog