So-net無料ブログ作成
検索選択

入学、就職祝いのジュエリー [商品紹介]


そろそろ入学、就職祝い等々、考える時期になってきました。

私は何をもらったかな〜と、ウン十年前を思い出してみると。。。

時計に、万年筆に、アクセサリーだったなと。

ネットで調べても未だにその様です [目]

頂いたものはもう使ってないですが、大切に保管しています。

年齢にしては高価なもの頂いちゃいましたしね [ぴかぴか(新しい)]

ジュエリーだったら、いつも身につけられるし、

年齢が高くなっても、18金だと価値あるし。。。。ふふ。

とか、思いながら

今日も商品紹介します[るんるん]

PB213358.jpg
[右斜め下]
☆ダイヤ付きイニシャルネックレス☆

g_19.jpg

[右斜め下]
☆ダイヤ付きスターネックレス☆

DSC_6006.jpg

最近、中目黒高架下にできたCITYBAKERYがお気に入りです [るんるん]

店内ちょっと暗くてマッタリしてしまいます〜[揺れるハート]





コメント(0) 
共通テーマ:blog

中目黒でランチ。 [今日のランチ]


今日は暖かかったですね〜 [わーい(嬉しい顔)]

まだ冬なのに幸せな暖かさだった。。。[晴れ]

そして、今日は高校の同窓生と中目黒1LDKのカフェでランチしました。

DSC_6008.jpg

ウン十年ぶりに一緒にご飯を食べてるなんて。。。。不思議でしたよ〜 [モバQ]



コメント(0) 
共通テーマ:blog

国際宝飾展へ。


昨日は国際宝飾展に行ってきました [るんるん]

DSC_5980.jpg

相変わらず、駅から強風に吹かれながらの到着です。

ここの風は冷たくて。。。。ツライです[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも、宝飾展での色石探しは楽しい〜[ハートたち(複数ハート)]

DSC_5981.jpg

ランチタイムの周りの席は、中国語や韓国語、英語が飛び交ってて、

ジュエリー業界もグローバルだな〜と思ったりして。。。。。。




コメント(0) 
共通テーマ:blog

表参道ぶらり。 [お散歩日和]


今日は、お天気がいいので表参道散歩へ [るんるん]

まだ SALE をしてるお店が多いので、買い物してる人結構いました。

ハイブランドの大きい袋を沢山見ましたよ [目]

いつもは入りにくいハイブランドのお店も。。。。。

店員さんが忙しそうで寄ってこれないので、バンバン見て回れました 笑

DSC_5966.jpg

恐竜好きなのでパチリしときました。

CITY SHOP 前です。

ちょっとこない間に、

脇道にあったお店とか無くなって、空き店舗になってたりしてましたね〜 [バッド(下向き矢印)]

DSC_5968.jpg

そして休憩は、最近お決まりのピザスライス。

半分にしてもらって、オヤツにちょうど良いので気に入ってます[わーい(嬉しい顔)]

アメリカン〜て感じで、広くて気持ちいいし。。。[グッド(上向き矢印)]

DSC_5975.jpg

H BEAUTY&YOUTH の地下です。













コメント(0) 
共通テーマ:blog

生命体?


さっき、気がつきました [目]

DSC_5964.jpg

ベンジャミンの木に虫のタマゴが付いてる?

カマキリ?とか????

不気味〜[ふらふら]と思って近づいてよ〜く見ると。。。。

実でした。。。。。

それも1つだけ。

調べてみるとベンジャミンはイチジク(無花果)と同じなのでこの実は花なんですって!

よかった。。。虫じゃなくて。

ビビりました〜[あせあせ(飛び散る汗)]














コメント(0) 
共通テーマ:blog

中目黒TSUTAYA.


DSC_5956.jpg

新年会後の深夜に中目黒高架下TSUTAYAのスタバでまったり〜[るんるん]

このまま寝てしまいそうになるくらい。。。。。

静かな居心地の良さでした [揺れるハート]

DSC_5954.jpg






コメント(0) 
共通テーマ:blog

新年会。 [いただきます。]


新年会でイムアロイへ。

DSC_5949.jpg

いつもオーダーする大好物のポークジャーキー。

美味しいです[るんるん]

DSC_5950.jpg

生春巻きは必ずいただきます。

DSC_5951.jpg

久しぶりに会う友人たちと話が弾みました〜[わーい(嬉しい顔)]




コメント(0) 
共通テーマ:blog

今日のおやつ、からの〜商品紹介。 [今日のおやつ]


DSC_5942.jpg

今日のオヤツは豆乳クリーム入りの今川焼き [るんるん]

写真撮るのを忘れましたが。。。[がく~(落胆した顔)]


実家に居た頃は回転焼きって言ってたような。。。。

渋谷の東急フードショーに寄っては十勝大名買ってますが、

あんこが美味しいです[グッド(上向き矢印)]

PB224018.jpg

そして、人気上昇中のリングをご紹介です。
 [右斜め下]
☆ダイヤ付き18金スタースタックリング☆

その名のとおり、星が刺さったリングです。

『 drama H.P.FRANCE 』ルミネ新宿店でも販売中[ぴかぴか(新しい)]










コメント(0) 
共通テーマ:blog

横浜中華街へ。


正月明けのお仕事は、なんだかダルいですね〜。

おまけに寒くなってきたし。。。。

お腹空いたな〜と思ったら、

こないだの中華街でのことを思い出しました。

DSC_5918.jpg

大晦日に焼豚を買いに行って。。。。

まず、肉まんを食べて、次は何にしようかな〜と思っていたら、

ご飯を食べることになり、

お腹がすでに7割ぐらい満腹なのに頼んでしまいました。

DSC_5924.jpg

残しちゃ悪いと思い、もうダメだ〜ってくらい食べて、

DSC_5929.jpg

最後は根性で人の分までデザート詰め込みました。

夜、お蕎麦食べなきゃいけないのに入るかな〜と思いながら。。。。


そして、

夜はめでたくお蕎麦を食べて年を越しましたとさー。



DSC_5922.jpg

[右斜め上] 通りすがりの子供が「鳥さん、いっぱい寝てるね〜」と、言ってました。。。[目]




コメント(0) 
共通テーマ:blog

謹賀新年。


あけましておめでとうございます [ぴかぴか(新しい)]

本年もよろしくお願いいたします[グッド(上向き矢印)]

DSC_5937.jpg

浅草寺に初詣行って来ました。

DSC_5941.jpg

参道も遅い時間だったせいか、去年より少しは空いてたような?

DSC_5944.jpg

前を行くワンちゃん [犬]

DSC_5930.jpg

商店街でお煎餅を焼いてて美味しそうでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

で、これは笑えるのでパチリ。

DSC_5935.jpg

間違えないし〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]

マルベル堂さん楽し過ぎです[グッド(上向き矢印)]





コメント(0) 
共通テーマ:blog