So-net無料ブログ作成
検索選択

中目黒の飲茶屋さん。 [いただきます。]

先週末、どうしても担々麺が食べたくなり。。。

中目黒の香家に行こうと、足早に向かったのですが、

途中、結構遠いんだよね〜と思ったときに

美味しそうなお店を見つけてしまって

外装につられてフラフラ入店してしまいました 。

小籠包屋さんというか、飲茶屋さんでした。

DSC_6907.jpg

DSC_6909.jpg

黒酢好きなのでたっぷりかけます。

DSC_6911.jpg

ほかにも羽根つき餃子とか、冷や奴とか食べたんですが、

撮るの忘れてしまいました。

小さい麻婆豆腐麺で締めました。

え〜と、担々麺は無かったのでした。

メニュー見た時安いな〜と思ったんですが、

ま、お酒も飲んだし。。。。

と思って御会計したら、

改めて「安っ!」と叫びそうになりましたよ。

というわけで、

また、不完全燃焼だったので、

担々麺食べたい病がジワジワ来てるところです 。




コメント(0) 
共通テーマ:blog