So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ

ANGLOBAL SHOP 表参道にてG2MIXジュエリーオーダフェア開催中。 [イベント]

先日もお伝えしたオーダーフェアですが、

表参道店は23日までです。

ご自分用はもちろんのこと、時期的にクリスマスのプレゼント用にいいかな〜[るんるん]と。

何と言ってもオススメは、とっても可愛いダイヤ付きのイニシャルリングなんですが、
DSC_3254.jpg
ダイヤ付きのイニシャルネックレスも同様にステキなんです[パスワード]

DSC_3226.jpg

ダイヤモンドも小さくてもグレードの高いものを使っているので輝きも違いますよ〜 [グッド(上向き矢印)]

と、言いつつ........写真はこないだアップしたものをもう一度。

イニシャル以外にも人気のダイヤ付きDリング....とか、

P8202609.JPG

スターピアス.....とか、

P5241804.JPG

全部じゃないですが、いろいろあります。

お近くのかたはぜひ、ショップをのぞいてみてくださいね〜 [るんるん]

[右斜め下]
☆ANGLOBAL SHOP 表参道店 G2MIXジュエリーオーダーフェアの詳細☆

場所は表参道ヒルズの裏の坂を登ったところです [右斜め下]

☆ANGLOBAL SHOP 表参道店はココ☆





コメント(0) 
共通テーマ:blog

ジュエリーオーダー会のおしらせ。 [イベント]

10月10日〜18日まで、ANGLOBAL 神戸店にてジュエリーのオーダー会をさせていただくことになりました [るんるん]

お店の15周年ということで、イニシャルなどのG2MIX商品を展示していただきます。

DSC_3226.jpg

ひとつご紹介しておきますね〜[ぴかぴか(新しい)]

ダイヤモンドのついた18金イニシャルネックレス。

ほかにイニシャルリングも作りました。

華奢ですが、とってもかわいいシリーズになってます[グッド(上向き矢印)]

お近くのかたは ぜひ、☆ANGLOBAL神戸店☆に足を運んでみてくださいね〜[揺れるハート]



コメント(0) 
共通テーマ:blog

drama H.P FRANCE ルミネ横浜店展示中。 [イベント]


忘れてました [あせあせ(飛び散る汗)]

ルミネ横浜店のdrama H.P FRANCE での展示は来週4月16日までです。
 
お近くの方や、横浜に行かれるかたは......ぜひ、ぜひ、のぞいてみてください [るんるん]

でも、在庫数は少なくなってるので....無かったらごめんなさい [もうやだ~(悲しい顔)]

ついでに.....人気のリングを載せておきます [るんるん]
 
☆Dリング☆

☆ギザギザリング☆

18金のジュエリーをお探しのかたは ☆G2MIX☆


コメント(0) 
共通テーマ:blog

中目黒の夏祭り2 [イベント]

昨夜は阿波踊りで、
 
今夜は.....よさこい祭り[るんるん]

DSC_1607.jpg

中目黒はなかなか忙しい......。
 
踊ってる人たちがみんな笑顔で
 
楽しそうだったな〜[わーい(嬉しい顔)]
 
DSC_1622.jpg
 
参加した〜い[ぴかぴか(新しい)]
 

 

コメント(0) 
共通テーマ:blog

中目黒の夏祭り [イベント]


今日は阿波踊り、明日はよさこい祭りと......

なかなか忙しい中目黒ですが、 
 
DSC_1600.jpg
 
来ました、来ました〜[目]
 
音聞こえます?
 
いいですね〜[ハートたち(複数ハート)]阿波踊り[るんるん]
 
躍動感あります[ぴかぴか(新しい)]
 
DSC_1590.jpg
 
私も参加してみたい、色っぽく見えてしまう女衆で〜す[わーい(嬉しい顔)]





コメント(0) 
共通テーマ:blog

表参道ヒルズのパーティー [イベント]

1393655886164.jpg

昨日は招待状をいただいたので表参道ヒルズの8周年記念パーティーへ行ってみました[るんるん]
 
DSC_0814.jpg
 
アンジェリカさんやショーンKさんのトークショーあり、フラメンコあり、
 
残念なことに遅い時刻にレヴューあったのに見損なってしまった[バッド(下向き矢印)]

DSC_0805.jpg
 
ドリンクもらってお店を回ってたら、サンローランかっこいい[グッド(上向き矢印)]
 
って、ま〜た、思ってしまった[ぴかぴか(新しい)]
 
春物の洋服のイメージを拡げていると.......
 
[exclamation×2]
 
ロングバーのネックレス、クールだな〜って浮かんだので
 
ちょっと見てみて[わーい(嬉しい顔)]
 
☆Amazon ONLINE ロングバー☆
 
ね、いいでしょ[モバQ]
 
どう、どう[グッド(上向き矢印)]
 

コメント(0) 
共通テーマ:blog
イベント ブログトップ