So-net無料ブログ作成
検索選択
今日のおやつ ブログトップ
前の10件 | -

今日のおやつ。 [今日のおやつ]


中目黒の高架下で LONCAFE でおやつを買って、

目黒川沿いをお散歩して [るんるん]

DSC_6638.jpg

サギと交流。

スズメのようにチュンチュンとは鳴かなそうだし。。。。

こっち向け〜と念を飛ばしてみましたが、

無理でした [バッド(下向き矢印)]

DSC_6640.jpg


で、おやつのチーズインバウムは

バームクーヘンの中にチーズケーキが入ってます。

レモンの香りがしてさっぱりしてて、美味しかったで〜す [わーい(嬉しい顔)]



コメント(0) 
共通テーマ:blog

アップルパイ。 [今日のおやつ]


今日、渋谷に行ったら。。。。

東急のれん街にマミーズアンスリールが出店しているのを見つけました [目]

アップルパイが大好きなので、早速買って、

DSC_6094.jpg

ついでにバニラアイスも買って来て。。。

DSC_6099.jpg

温めたアップルパイと冷たいアイスをお皿の上で合体です [ぴかぴか(新しい)]

きゃ〜、美味しい [グッド(上向き矢印)]

今日は日差しも無く、少し寒くて気分落ちてたんですが、

いきなり幸せになりました〜[わーい(嬉しい顔)]




コメント(0) 
共通テーマ:blog

今日のおやつ、からの〜商品紹介。 [今日のおやつ]


DSC_5942.jpg

今日のオヤツは豆乳クリーム入りの今川焼き [るんるん]

写真撮るのを忘れましたが。。。[がく~(落胆した顔)]


実家に居た頃は回転焼きって言ってたような。。。。

渋谷の東急フードショーに寄っては十勝大名買ってますが、

あんこが美味しいです[グッド(上向き矢印)]

PB224018.jpg

そして、人気上昇中のリングをご紹介です。
 [右斜め下]
☆ダイヤ付き18金スタースタックリング☆

その名のとおり、星が刺さったリングです。

『 drama H.P.FRANCE 』ルミネ新宿店でも販売中[ぴかぴか(新しい)]










コメント(0) 
共通テーマ:blog

今日のおやつ、からの〜商品紹介。 [今日のおやつ]


もう仕事終わりも近づいてきて、

あれこれと。。。。。やらなきゃいけない細かいことをやってます [ふらふら]

DSC_5897.jpg

頂き物の『うさぎや』の どら焼きが今日のオヤツです [るんるん]

ここのどら焼きが美味しいんですよ〜 [わーい(嬉しい顔)]

御徒町に行って、店の前を通ると買わずにはいられないんです。

近くにカフェも出来たんですけど、こちらには未だ行ったことないいですよね〜。

そんなドラ焼きを食べながらですが。。。

商品紹介もしておきます [るんるん]


ONLINE SHOP は休みの間も稼働してますが、

お届け日はマチマチになってます、ごめんなさい [ふらふら]

で、やっぱりメンズで人気は。。。

P4092973.jpg
[右斜め下]
☆シンプルクロスをチェック☆

18金シンプルクロスネックレス [るんるん]

ロングセラー商品で、ご本人はもちろんプレゼントとしても購入いただいてます [ぴかぴか(新しい)]

そして、

レディスで最近人気のピアスはコレ。

P6173661.jpg

[右斜め下]
☆スターフレームピアスをチェック☆

これは私も欲しいんですが、

磨くとスグに売れて行くので、未だゲット出来ず。。。。

お暇な時にONLINE SHOP をチェックしてみてくださいね〜[グッド(上向き矢印)]

[右斜め下]
☆ G2MIX ONLINE SHOPはこちら ☆





コメント(0) 
共通テーマ:blog

今日のおやつ。  [今日のおやつ]


渋谷に出掛けたので、たまにはトシ鎧塚のケーキでも。。。。。

と、ヒカリエをのぞいたらお店がなくなってまして、

あ〜あ [ふらふら]とウロウロしてたら。。。

ありました [目]

キッシュヨロイヅカになってました。

DSC_5600.jpg

今日は甘いものが食べたかったので、

食事になりそうなキッシュを横目で見ながらプリンキッシュを買ってみました。

おいしかったです[わーい(嬉しい顔)]





コメント(0) 
共通テーマ:blog

今日のおやつ。  [今日のおやつ]


今日は青山に行ってましたが......

涼しくていいな〜と思って、渋谷からガシガシ歩いてたら、

やっぱり暑かったです〜 [ふらふら]

そして、帰りにヒカリエのロブションで見つけたオヤツは.....

ひんやりカラメルクリームパン [ぴかぴか(新しい)]

DSC_5034.jpg

なんか、最近このスポイト付きが多い気もしますが.......

ブチュ〜と注して、カットすると

DSC_5037.jpg

中身はこんな感じです [目]

カラメルがほろ苦くていいですね〜 [るんるん]








コメント(0) 
共通テーマ:blog

おやつはドーナツ。 [今日のおやつ]


DSC_4524.jpg

昨日ハワイアンスウィーツカンパニーで買った、

クロワッサンチョコドーナツを食べてます [るんるん]

外サクサクの中モチモチを味わうには、

昨日のうちに食べておけばよかったかと後悔......[ふらふら]

でもチョコドーナツおいしいです[グッド(上向き矢印)]

最近、アメリカっぽいもの多いですね〜。

ドーナツも、ハンバーガーも、パンケーキも.....

こないだもセレクトショップ行ったら、切りっぱなしデニムとかフリンジ付きとか.....

リメイクトレーナーも大リーグ系もあったし.....アメリカンスタイル。

なので、今日は星のピアスを載せておきま[ぴかぴか(新しい)]

P5241804.jpg

これも人気のピアスです。

気になった方はこちら
 [右斜め下]

☆Amazon ONLINE SHOP☆







コメント(0) 
共通テーマ:blog

今日のおやつ [今日のおやつ]

ちょっと新宿まで行ったので、

久しぶりに伊勢丹でケーキを買ったんですが.......

もう、選ぶの大変ですね〜 [ふらふら]

どれもこれも美味しそうで、ちょっと寄るつもりがケーキ売り場をグルグル、グルグルと

なかなか決められなかった。

DSC_4271.jpg

チョコ好きとしては.........またしてもチョコです [わーい(嬉しい顔)]

またチョコケーキ選んでしまいました。

DSC_4273.jpg

そしてシュークリームも一緒に。

甘過ぎなくて美味しかったです [るんるん]

パティスリー『 noix de beurre 』とありますが、.......読めません。









コメント(0) 
共通テーマ:blog

今日のおやつ。  [今日のおやつ]

DSC_4233.jpg

今日のおやつは、友人からの頂きもののスワンのマドレーヌ。

DSC_4246.jpg

結構ボリュームがあって、懐かしい優しいお味でした [るんるん]

ついでに商品紹介しときます。

P6043119.jpg

ウチの定番の18金の安全ピン、人気ありますね〜。

私のような大人にこそ着けて欲しいんです [るんるん]

DSC_0025.jpg

この写真、よく出てますけど.......私の耳です。

ダイヤと着けるとこんな感じです[るんるん]

   [右斜め下]
☆Amazon ONLINE SHOPはこちら☆




コメント(0) 
共通テーマ:blog

クリスマスイブのおやつ。 [今日のおやつ]

今日はクリスマスイブですね〜 [ぴかぴか(新しい)]

とくに何もなく仕事してますが、イチゴのショートケーキだけは忘れません [るんるん]

DSC_3935.jpg

これだけは食べないとメリークリスマスな気分にならないんですよね〜。

今年は千疋屋さんのショートケーキを3時のおやつで食べてクリスマス終了.......[ぴかぴか(新しい)]

皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ〜[グッド(上向き矢印)]

では、引き続き仕事します[ふらふら]


コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - 今日のおやつ ブログトップ