So-net無料ブログ作成
検索選択
今日のランチ ブログトップ
前の10件 | -

今日のランチ [今日のランチ]

今日は御徒町へ行ったので、

ランチは焼肉屋さんで和牛カルビ定食いただきました〜 [るんるん]

DSC_6347.jpg

美味しかったです[るんるん]

上野に近いせいか、お店の中はほとんどが外国のかたで、

色んな言葉が飛び交っていて。。。。

まるで自分が外国に行ったような錯覚を覚えましたよ〜 [わーい(嬉しい顔)]







コメント(0) 
共通テーマ:blog

中目黒でランチ。 [今日のランチ]


今日は暖かかったですね〜 [わーい(嬉しい顔)]

まだ冬なのに幸せな暖かさだった。。。[晴れ]

そして、今日は高校の同窓生と中目黒1LDKのカフェでランチしました。

DSC_6008.jpg

ウン十年ぶりに一緒にご飯を食べてるなんて。。。。不思議でしたよ〜 [モバQ]



コメント(0) 
共通テーマ:blog

銀座でランチ。 [今日のランチ]


御徒町で雨が止まず、ランチ探しの街歩きも面倒なので.......

銀座まで移動して、地下直結の東急プラザ銀座へ [るんるん]

遅い時間だったので並ばずに『つるとんたん』入店できました [ハートたち(複数ハート)]

DSC_5221.jpg

私はカルボナーラうどんをいただきました〜 [わーい(嬉しい顔)]

DSC_5220.jpg

肉うどんもおいしそうでしたが、私は肉うどんにはうるさいのでちょっと言わせてもらうと。。。。

牛肉をも〜っと薄〜くしてくださ〜い です。

DSC_5225.jpg

外はスゴい雨でしたが、この席は眺めがよくて居心地よかったです [ぴかぴか(新しい)]




コメント(0) 
共通テーマ:blog

御徒町へ。 [今日のランチ]


今日は御徒町にパーツの買い出し行ったので......

DSC_4835.jpg

ランチは焼肉。

そして......

DSC_4836.jpg

初めてこの、当たるという宝くじ売り場で買ってみました [るんるん]

しっかり、拝んできたので

当たるハズです [グッド(上向き矢印)]




コメント(0) 
共通テーマ:blog

今日のランチ [今日のランチ]


今日は、仲御徒町で友人と会って『梅の花』でランチしました[るんるん]

なんという広さ.....そして個室へ。

DSC_4642.jpg

ランチのお膳をいただきましたが、

すでに.....この前に、撮り忘れた2品が。

DSC_4646.jpg

このグラタンもおいしかったです [わーい(嬉しい顔)]

そして......

DSC_4650.jpg

デザートは追加料金でパフェにしてもらって大満足 [揺れるハート]

とってもくつろげましたよ〜[グッド(上向き矢印)]








コメント(0) 
共通テーマ:blog

表参道でランチ。 [今日のランチ]


今日は、表参道の CITY SHOP でランチしてきました [るんるん]

DSC_4475.jpg

デリ5品か、サラダ+デリ2品のプレートを選ぶと

お店のかたが盛ってくれます。

おいしそうなデリを次々と選んだら、

まさか、こんな量になるとは......[目]

お腹いっぱいになってしまいました [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_4480.jpg

今度はサラダのプレートでいいかも.....です[わーい(嬉しい顔)]




コメント(0) 
共通テーマ:blog

マメトラでランチ。 [今日のランチ]

今日は、友人がいる聖蹟桜ヶ丘の『マメトラ』にランチに行ってきました [るんるん]

DSC_3734.jpg

で、このアジアンチキンライスがすっごくおいしかったのです〜 [グッド(上向き矢印)]

DSC_3737.jpg

そして、ランチに付いてくるデザートのプリンもおいしくて大満足のランチでした。

ぜひ行ってみてくださ〜い [グッド(上向き矢印)]

ファッションセンスのいいブランドの古着屋も併設してますよ〜 [るんるん]

あ、そういえば思い出しました [あせあせ(飛び散る汗)]

中目黒HOSUさんで展示しているイニシャルのネックレス&リングのオーダーは

7日の月曜日まででした。

7日までのオーダーで20日には届きます。

クリスマスプレゼントを考えている方はぜひお店をのぞいてみてくださいね〜[るんるん]












コメント(0) 
共通テーマ:blog

今日のランチ [今日のランチ]

今日のランチは遅い時間だったので、

どこへいっても CLOSEDになっていて.....

ウロウロして余計にお腹空いてきて、

中目黒商店街の脇道にある『Bbr』ってお店の看板の、

ランチタイム3時まで......に惹かれて突入しました。

DSC_3350.jpg

内装こんな感じです。

DSC_3358.jpg

DSC_3347.jpg

今日は暑かったのでコレですね。

DSC_3353.jpg

ランチメニューは少ないようで、ジャワカレーなるものにしました.....

が、これがデカっ。

DSC_3357.jpg

ボスの頼んだチキンのトマト煮と比べても、すごいでしょ。

さすがに食べきれず.....

夜のほうがよかったのかな?


コメント(0) 
共通テーマ:blog

今日のランチ。 [今日のランチ]

渋谷の東急ハンズに行ったついでにハンズ付近でランチを食べようとウロウロ。

そういえば、以前韓国料理さんで食べたチヂミがおいしかったな〜と思い出して。

DSC_3275.jpg

たどり着きました、『韓ちゃんね』というお店。

DSC_3274.jpg

ランチのユッケジャンスープ定食。

ユッケジャン......グツグツです。

思ったより薄味で、もうちょっと濃いほうが私好みなんですけど [もうやだ~(悲しい顔)]




コメント(0) 
共通テーマ:blog

今日のランチ。 [今日のランチ]

久々にサンドウィッチが食べたくなって.....ダッシュして買ってきました [るんるん]

DSC_3178.jpg

中目黒の住宅街にあるシャポードパイユさんのサンドウィッチです。

DSC_3182.jpg

ツナとタマゴとオリーブ。

DSC_3183.jpg

アボカドとトマト。

DSC_3186.jpg

ブルーチーズと蜂蜜?

これは甘いからデザートにしました〜。

食べ過ぎた.....かも。



コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - 今日のランチ ブログトップ