So-net無料ブログ作成
検索選択
いただきます。 ブログトップ
前の10件 | -

新年会。 [いただきます。]


新年会でイムアロイへ。

DSC_5949.jpg

いつもオーダーする大好物のポークジャーキー。

美味しいです[るんるん]

DSC_5950.jpg

生春巻きは必ずいただきます。

DSC_5951.jpg

久しぶりに会う友人たちと話が弾みました〜[わーい(嬉しい顔)]




コメント(0) 

中目黒にて。 [いただきます。]


DSC_5885.jpg

昨日は、忘年会でイムアロイへ [ぴかぴか(新しい)]

DSC_5888.jpg

久々に会う友人達と盛り上がりました〜 [グッド(上向き矢印)]

ただ、帰りは暴風と雨でヨレヨレになってしまいました。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]





コメント(0) 

今日のおやつ。  [いただきます。]


今日は渋谷ヒカリエに寄ったので、

おやつ探しをしていたら............まあるいチーズケーキが目にとまり、

デンマークのチーズを使用と書いてあったので

買ってみました [るんるん]

DSC_5269.jpg

神戸 KANNONYA のチーズケーキ。

催事で出店みたいですね。

オーブントースターで、チーズがグツグツいうまで焼くんですよ〜 [わーい(嬉しい顔)]

生地に甘み、チーズに塩味で相まっていい感じ [るんるん]

ごちそうさまでした〜 [わーい(嬉しい顔)]



コメント(0) 

ランチは親子丼。 [いただきます。]


昨日から東急東横店で、ナニワうまいもん市が始まったので、

早速行ってきました。

並ばなくていいように遅めの時間帯を狙います。

DSC_5237.jpg

もちろん、毎年狙いは今井の親子丼です。

DSC_5234.jpg

今日のランチは親子丼ときつねうどんのセット [るんるん]

出汁がおいしい上に、タマゴはトロトロです [わーい(嬉しい顔)]

ほんとにおいしくて今回も幸せでした [グッド(上向き矢印)]

ごちそうさま〜[ハートたち(複数ハート)]

残念なのは、行列が長過ぎて蓬萊の肉まんがまた買えなかったこと........[もうやだ~(悲しい顔)]



コメント(0) 

中目黒のラーメン屋さん。 [いただきます。]


最近は、商店街の奥の方にあまり足を運んでないので、

ラーメン屋さんが出来てるのを知らなかったんですが......

たまたま観たTV番組でやってて、おいしそうなので、

昨日、好物の酸辣湯麺があるなら行かねば〜 [揺れるハート] と、

中目黒商店街にあるラーメン屋さん、三宝亭に行ってみました〜 [るんるん]

DSC_5182.jpg

綺麗なお店で、おつまみ系もいくつかありました。

DSC_5179.jpg

お楽しみの酸辣湯麺は思ったよりはサッパリで、

花山椒が効いてました。

今度は、麻婆豆腐麺を食べてみます [わーい(嬉しい顔)]





コメント(0) 

恵比寿でランチ。 [いただきます。]


今日は、ケンタッキーのレッドホットチキンを食べたくなって.....

中目黒にはケンタのお店がないので、用事を兼ねて恵比寿まで向かいました。

が、歩いてやっと恵比寿に着いたのに、

シェイクシャックを思い出してしまい、

のぞいてみると......[クラブ]

いけるかも?.......くらいの行列だったので並んでしまいました。

IMG_20160701_172615.jpg

3時前くらいは少し空いてたような気がします[目]

DSC_4975.jpg
シングルサイズで十分お腹いっぱいになりました [わーい(嬉しい顔)]

DSC_4979.jpg

シャックバーガーおいしかった〜[るんるん]




コメント(0) 

銀座でランチ。 [いただきます。]


銀座で休憩するときは景色がいいので、

三越上の『みのりカフェ』が気に入ってるんですが.......

先日、初めてお隣の『みのる食堂』でランチしました。

DSC_4958.jpg

これにお惣菜が一皿と、飲み物が付いてます。

ちょっと見た目からはお高いかもです [ふらふら]

でもコレ、おいしかったです [るんるん]



そして、最近検索の多いネックカフを載せておきます。

P3183563.jpg

シルバーの丸線を丸めて作ったハンドメイドです。

気になったらチェックしてみてください [わーい(嬉しい顔)]

☆シルバーネックカフ☆





コメント(0) 

中目黒の蕎麦屋さん。 [いただきます。]


中目黒でお蕎麦を食べるのは、大抵は喜道庵です。

もう何年も通ってま〜す [るんるん]

人気のあるお店なので、改めて紹介する必要もないですけど [わーい(嬉しい顔)]

でも......

鴨せいろを紹介したくてアップします。

DSC_4973.jpg

冷たい蕎麦は天せいろしか食べなかったのに、

最近はコレにハマってます [グッド(上向き矢印)]










コメント(0) 

銀座のパン屋さん。 [いただきます。]

IMG_20160620_145407.jpg

銀座東急プラザの『 CITY BAKERY 』へ[るんるん]

DSC_4942.jpg

ハニーゴルゴンゾーラは大好きなので、

ついつい買ってしまいます [わーい(嬉しい顔)]

あと、クロワッサンも食べたんですが、

思ったのより違ってて..........

なんというか、ベーグルに近い感じ?(合ってるかな?)

やっぱりニューヨークのクロワッサンって感じでした。

今度は他のも買ってみます [るんるん]









コメント(0) 

中目黒でタイ料理。 [いただきます。]


中目黒の再開発前から通っている、タイ料理のお店『イムアロイ』

ここは辛いもの食べたくなったらよく行きます。

DSC_4874.jpg

好物の生春巻きは最初に必ず注文します [わーい(嬉しい顔)]

グリーンカレーもガパオもトムヤムクンも今や自分で作れてしまうけど.....

生春巻きは.....面倒なので [ふらふら]

DSC_4875.jpg

写真奥の干した豚肉を揚げたものがおいしいんです。

で、手前の空芯菜の炒め物は......「辛っら〜」と叫びながらいただきます。

と〜っても辛いです [ちっ(怒った顔)]

そして、最後にトムヤムクンラーメンを食べたんですが、

撮るの忘れてしまいました.....[もうやだ~(悲しい顔)]

ここは、辛いもの食べたくなったらおすすめで〜す[わーい(嬉しい顔)]











コメント(0) 
前の10件 | - いただきます。 ブログトップ