So-net無料ブログ作成
検索選択

ベビーパールのっけました。 [製作中]


人気の丸線リングにベビーパールをのっけてみたら。。。。

P6144509.jpg

カワイイ〜 ♪

。。。。というわけで、

さっき、画像をアップしました !

あこやパールなので美しいですよ(^^*)/

チェックしてみてくださ〜い。

   ↓
☆ Amazon ONLINE SHOP ☆



コメント(0) 
共通テーマ:blog

キラキラのリング [製作中]


<DSC_6803.jpg

リングが今日仕上がって、あとは発送で完了です [るんるん]

キラキラしていて見ていて楽しくなりますね〜[ぴかぴか(新しい)]

リングの詳細はまたご紹介しま〜す [わーい(嬉しい顔)]



コメント(0) 
共通テーマ:blog

磨くの巻 [製作中]


今日は暑かったですね〜、

半袖で軽やかになって楽チンな季節です [わーい(嬉しい顔)]

で、今日のお仕事は、

DSC_6729.jpg

磨いてます。。。。

仕上がったらキラリンっとしたリングをご紹介しま〜す [るんるん]

きっと、素敵です [ぴかぴか(新しい)]



コメント(0) 
共通テーマ:blog

製作中。 [製作中]


久々の。。。ワンコとニャンコ製作中。

ワンコ作ってると、昔飼ってたダックスフンドとかぶって涙が [もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_6454.jpg

シッポがありませんね〜 [目]

さて。。。。

何になるんでしょうか?

出来上がったらアップしま〜す [わーい(嬉しい顔)]



コメント(0) 
共通テーマ:blog

水晶って。 [製作中]


丸玉はよく見ますけど、

カットされた水晶がきれいだったので。。。。。

PA133986.jpg

水晶シリーズなんぞ作ってます [るんるん]

コレはサンプルなので、ツメも留まってないですけど [あせあせ(飛び散る汗)]

仕上がったらアップしますね〜 [揺れるハート]

そういえば、水晶って悪い気を浄化するって聞いたことありますけど。。。。[モバQ]

ほんと?



コメント(0) 
共通テーマ:blog

シャカ玉を作るの巻 [製作中]

DSC_4181.jpg

シルバーのシャカ玉を作ってます。

シルバーの丸線をちょんと切って、バーナーで熱して玉にします。

DSC_4178.jpg

真っ赤になって、しばらく置くと.....

DSC_4183.jpg

シャカ玉の出来上がりです [るんるん]

これから酸に浸してシルバー色に戻して、

バングルになるとこんな感じになります。
   [右斜め下]
☆Amazon ONLINE SHOP シルバーバングル☆



コメント(0) 
共通テーマ:blog

原型作ってます。 [製作中]

今日は原型制作中の写真を撮ってみました。

そのついでに制作の話などをしてみようと思いつきました [るんるん]

DSC_3895.jpg

これはシルバーをバーナーでロー付けしているところです。

ワックスを扱うのとは違い、金属は組み立てていく楽しさがあります[るんるん]

ワックス原型も具象抽象にかかわらず、作るのは好きですね〜。

原型依頼があれば、ご遠慮なくどうぞ〜 [わーい(嬉しい顔)]

PB173313.jpg
[右斜め下]
☆馬蹄ネックレス☆

これの作り方は銀の板を馬蹄型に切り抜いて、丸棒を5つタテに差し込んでロー付け。

で、ワックスだと.....

PB021293.jpg

[右斜め下]
☆スターリング☆

(*スターリングは『drama』H.P.FRANCE、中目黒HOSUにてお取り扱い中です。)
かなりボリューミーですが、

これの作り方はワックスで星を作ってキャストして、仕上がった金属の星に金属の腕をつけます。

ま、こんな感じで日々制作に励んでます[るんるん]

っていうブログにしてみました。

時々こういうのもいいかも〜[グッド(上向き矢印)]








コメント(0) 
共通テーマ:blog

制作中。 [製作中]

IMG_20151218_184628.jpg

今日は金曜日ですね〜、寒いけど巷は盛り上がっているのでしょ〜[ビール]

が、G2MIX ただいま新作を作ってます[るんるん]

写真はシルバーのロー付け中。

ボス、気合い入れて制作に取り組んでおります [目]

.......そういえば、クリスマスも近いですね〜[るんるん]

DSC_3864.jpg

中目黒の『HOSU』さんには、プレゼントにピッタリな18金ジュエリーありますよ〜 [ぴかぴか(新しい)]
[グッド(上向き矢印)]

ぜひSHOPをのぞいてみてくださいね〜 [グッド(上向き矢印)]

☆HOSUイベントはこちらから☆





コメント(0) 
共通テーマ:blog

打刻してます。 [製作中]


こないだ六本木ミッドタウンのキッズショップ『not so big』にて

お取り扱いいただいていると書きましたが......

ここんとこ立て続けにオーダーいただいてます [るんるん]

ま、まさか....このブログ見てるかただったら超ウレシいな〜と思ってます。

DSC_3274.jpg

こんな感じで作業してます。

お子さんの誕生祝いや贈り物など、記念になると思いますよ〜。

六本木にミッドタウンに出掛けたら、ぜひチェックしてみてください [グッド(上向き矢印)]



コメント(0) 
共通テーマ:blog

作ってます。 [製作中]

夏そろそろ終わりに近づいて、

オシャレが楽しい秋がやって来ますね〜 [るんるん]

新作いろいろ製作中です。

DSC_3172.jpg

デザインを考えて、煮詰めて.....制作する。

これが、楽しいな〜って、シミジミ.....[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり根っこが作り手なんだな〜て、改めて思いました〜。





コメント(0) 
共通テーマ:blog