So-net無料ブログ作成
お気に入り ブログトップ

ヴィンテージビーズの思い出。 [お気に入り]

IMG_20171018_164441_047.jpg

ヴィンテージショップで買ってきたグリーンのビーズが綺麗で、

何度も眺めてます [揺れるハート]

もう、お店は無くなってしまいましたが、

昔、原宿のキャットストリートの『レダ』で働いていたころ、

パリから輸入のアンティークビーズを好きなだけ使って作品作って楽しかったな〜と、

思い出しました [ハートたち(複数ハート)]

最近はジュエリーが中心なので、ほとんどビーズは使いませんけど、

素敵なビーズは探しておこうかなと思ってます。


中目黒にもヴィンテージビーズショップあるんですよ。

手作りが好きなかたは行ってみたらいかが。
[右斜め下]
☆ ココです ☆

これは18金で自分用ピアスにしようかな。。。[わーい(嬉しい顔)]



コメント(0) 
共通テーマ:blog

最近のハマりもの [お気に入り]


最近のお気に入りは。。。。。

ONE OK ROCK の『 I WAS KING 』

You Tubeで見てからというもの。。。ヘビーローテーションしてます [るんるん]

曲はもちろん素敵なんですが、

よりハマったのが映像で [ハートたち(複数ハート)]

何度見ても飽きないんですけど。。。。

まだ見てないかたはちょっと見てみて [目]

今日もまた何度も見ちゃいそうです[グッド(上向き矢印)]

。。。。て、ONE OK ROCK のPRしてどーする [わーい(嬉しい顔)]





コメント(0) 
共通テーマ:blog

代官山蔦屋にて。 [お気に入り]


代官山蔦屋で、ひつじのショーン発見 [目]

DSC_6136.jpg

5日にShaunのオークションがあるらしいです。

DSC_6135.jpg

キティちゃんのショーンもカワイイし、

DSC_6138.jpg

パディントンのショーンも笑えます [わーい(嬉しい顔)]

DSC_6139.jpg

まだまだ色んなショーンがいましたよ〜 [グッド(上向き矢印)]



コメント(0) 
共通テーマ:blog

中目黒でランチ。 [お気に入り]

今日は友人とランチ [るんるん]

DSC_6131.jpg

またも、ダイーサへ [わーい(嬉しい顔)]

時々食べたくなるんですよね〜 [グッド(上向き矢印)]

で、話が尽きなくて。。。。。

DSC_6140.jpg

代官山に移動して、メゾンドリーファーの上のカフェへ。

こんなに暗くなってましたとさ。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

中目黒のピザ屋さん。 [お気に入り]


DSC_5867.jpg

昨日は友人と大好物のピザランチ [るんるん]

中目黒のピッツェリア、ダイーサへ。

ここのマルゲリータが大好きなんです[ぴかぴか(新しい)]

DSC_5865.jpg

あ〜、画像見てたら、また食べたくなってきました〜[揺れるハート]



コメント(0) 
共通テーマ:blog

銀座でソフトクリーム [お気に入り]


昨日、銀座で北海道イベントやっていて

通りすがりに目に入ったので

早速いただきました[るんるん]

IMG_20161106_171644240.jpg

四葉のソフトクリーム [わーい(嬉しい顔)]

冷たいものがあまり得意ではないのに、

なぜか、夏が終わってからソフトクリームにハマり中です [揺れるハート]

このソフトクリームはとってもおいしかったですね〜[グッド(上向き矢印)]

もう一個いけちゃいそうでした[るんるん]

昨日は飾り付けはしてないものの、

すでにクリスマスツリーの準備が始まっているところもありましたよ〜 [目]



なので。。。。。

ついでに星のシリーズ載せときます [ぴかぴか(新しい)]

プレゼントを探していたら。。。。

頭の隅っこにでも入れといていただけると有り難いです[るんるん]

まず、

人気の18金プチスターフレームのネックレス

P6173660.jpg

そして、

P6173661.jpg

スターフレームのピアス

プレーンな星もあります。

P5241804.jpg

スターピアス

今日はここまで。

あれ〜、結構☆ありますね〜[ぴかぴか(新しい)]





コメント(0) 
共通テーマ:blog

サヴィニャックのポスター [お気に入り]


サヴィニャックのポスターにハマってかなり経ちます。

久しぶりにギィアンティークギャラリーへ [るんるん]

IMG_20161015_172039910.jpg

お店はすっかりカフェに変身してました。

DSC_5560.jpg

ポスターはイベントで販売されてるようです。

オーナーさんと話しているうちに......

DSC_5557.jpg

ポストカードが沢山。

この中ので原画とかあったら素敵なんだけど。。。。。

高いよね〜 [ふらふら]

DSC_5559.jpg

可愛いエッグスタンドもあります。

あ〜、またお気に入りのサヴィニャックの作品探しに燃えそうです[ハートたち(複数ハート)]





コメント(0) 
共通テーマ:blog

歌舞伎座。 [お気に入り]


DSC_5358.jpg

今日の商談、早めに着いてしまったので....

DSC_5356.jpg

表に出て歌舞伎座の正面撮ってきました [るんるん]

ま、斜めですが.....[わーい(嬉しい顔)]

今、橋之助さんたち親子の襲名披露やってるんですよね〜[ぴかぴか(新しい)]

DSC_5359.jpg

日比谷線東銀座駅直結の地下はお店も沢山あるので

ウロウロしてる間に時間が過ぎてしまい、

もうちょっとで商談遅れるとこでしたよ〜[がく~(落胆した顔)]





コメント(0) 
共通テーマ:blog

夏が終わる.... [お気に入り]


夏も終わってしまいそうですね。。。。。

机の上の夏モード全開のコレ。

P9303873.jpg

以前、長崎のお土産屋さんで買ったガラスのドラゴン。

ドラゴン好きなんですけど、そろそろ片付けなくちゃね。

夏の終わりとともにサヨウナラ〜[もうやだ~(悲しい顔)]

また来年[グッド(上向き矢印)]





コメント(0) 
共通テーマ:blog

今日のおやつ。  [お気に入り]


今日は代官山へ。

IMG_20160713_154939781.jpg

お気に入りのプニュプニュを求めて春水堂へ [るんるん]

そして、お気に入りのタピオカミルクティーをテイクアウトして、

IMG_20160713_154718783.jpg

美容院でマッタリな日でありました〜 [わーい(嬉しい顔)]



コメント(0) 
共通テーマ:blog
お気に入り ブログトップ