So-net無料ブログ作成
検索選択

製作中。 [製作中]


久々の。。。ワンコとニャンコ製作中。

ワンコ作ってると、昔飼ってたダックスフンドとかぶって涙が [もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_6454.jpg

シッポがありませんね〜 [目]

さて。。。。

何になるんでしょうか?

出来上がったらアップしま〜す [わーい(嬉しい顔)]



コメント(0) 
共通テーマ:blog

中目黒で夜桜 [お散歩日和]

中目黒は今日も人混みが凄そうですが、

昨日、夜桜を見て来ました [るんるん]

DSC_6449.jpg

橋の上から撮るのが素敵ですよ〜[グッド(上向き矢印)]

昼間の桜も好きですが、夜はまたライトに照らされて妖艶で美しいです [ぴかぴか(新しい)]

散り際も華やかで好きですね〜[ハートたち(複数ハート)]

DSC_6453.jpg

屋台も人も年々増えてきてとても賑わってました。

そして、また見物してきま〜す[グッド(上向き矢印)]



コメント(0) 
共通テーマ:blog

K18 ナンバーネックレス [商品紹介]


今日はナンバーネックレスのご紹介です [るんるん]

ダイヤなしのタイプです。

とりあえず、2 いきます [ぴかぴか(新しい)]

P3294399.jpg

[右斜め下]
☆ナンバーネックレスの詳細はこちら☆

厚みもとってあるので高級感ありますよ。

好きな数字をラッキーチャームにしてみてはいかがでしょ?

ちなみに数秘術で調べたら。。。9 でした。

人のために尽くす。。。。

いや、いや、尽くされたいほうなのに [ふらふら]

包容力がある。。。。

うん、これはいい [わーい(嬉しい顔)]

なんでも来〜い [わーい(嬉しい顔)]

ちなみにダイヤ付きナンバーネックレスはこちら
[右斜め下]
☆K18 ダイヤ付きナンバーネックレス 2 ☆




コメント(0) 
共通テーマ:blog

中目黒の桜咲いてますけど。。。 [お散歩日和]

DSC_6383.jpg

人が多いです [目]

でも、満開なのかな〜 [ハートたち(複数ハート)]と、人の並みにのっかって歩いていくと。。。

DSC_6385.jpg

咲いてはいますが。。。何分咲きというか、まだまだツボミだらけでした。

DSC_6387.jpg

食べ物も多国籍な屋台があふれ、多国籍な言葉が飛び交い、

混み混みでした [ふらふら]

川沿いの通りは狭いですからね〜。

なので、人混みを抜けて、西郷山公園に行ってみました。

ところが、

IMG_20170402_182214.jpg

こんなことになってました [あせあせ(飛び散る汗)]

西郷山の小さな芝生の上は人でいっぱいなんですが、

DSC_6395.jpg

真ん中の河津桜1本が頑張ってるだけでソメイヨシノはほとんど咲いてないという。。。。

桜咲いてなくても、え宴会 (これが言いたかった)くくっ[わーい(嬉しい顔)]




コメント(0) 
共通テーマ:blog

Silver925 フェザーネックレス [商品紹介]


寒いですね [ふらふら]

3月末にダウンを着ているなんて。。。。

春の新商品も色々作ってますが、

気分は春夏なのに気候が追っ付かないと気分が。。。おーーーちーーーるーーーー[バッド(下向き矢印)]

天高く舞う鷹の羽は願いを叶えるを云われているらしいので、

気分上昇の願いも込めて、

今日は羽 のご紹介 [ぴかぴか(新しい)]

P3294401.jpg
[右斜め下]
Creemaでフェザーをチェック

ペアで着けてもいいかも [るんるん]








コメント(0) 
共通テーマ:blog

中目黒の桜咲いてます。 [お散歩日和]

DSC_6360.jpg

中目黒の桜、咲いてました [るんるん]

まだ満開じゃないですが、写真撮ってるかたも沢山いましたよ。

あ、私もでした。。。

屋台も出ていて外国人のグループもチラホラ [目]

中目黒も桜の観光地として有名みたいですね〜 [グッド(上向き矢印)]

早く満開にならないかな〜と想いつつ。。。

まだかな〜と思うのも楽しいんですけど [ハートたち(複数ハート)]



コメント(0) 
共通テーマ:blog

今日のランチ [今日のランチ]

今日は御徒町へ行ったので、

ランチは焼肉屋さんで和牛カルビ定食いただきました〜 [るんるん]

DSC_6347.jpg

美味しかったです[るんるん]

上野に近いせいか、お店の中はほとんどが外国のかたで、

色んな言葉が飛び交っていて。。。。

まるで自分が外国に行ったような錯覚を覚えましたよ〜 [わーい(嬉しい顔)]







コメント(0) 
共通テーマ:blog

18金 スタックスターバランスリング [商品紹介]


星が刺さったような18金スターリングです [るんるん]

DSC_6321.jpg

星をリングにバランスよくロー付けするのにかなり集中しましたが、

きれいなスターバランスを保てました [わーい(嬉しい顔)]

着けると、可愛いいこと間違いなし [手(チョキ)] です。

スウィートというよりポップな雰囲気なのでモード系もいけそうです [グッド(上向き矢印)]

気になったかたはこちらから
[右斜め下]
☆スタックスターバランスリング☆

Amazonはこちら
[右斜め下]
☆スタックスターバランスリング☆


コメント(0) 
共通テーマ:blog

ぶらり散歩。 [お散歩日和]


暖かいのでお散歩してきました [るんるん]

DSC_6297.jpg

桜のツボミもパンパンに膨らんでましたよ。

DSC_6302.jpg

目黒川のカメさんも気持ち良さそうです。(注:写真真ん中の石の上にいます。)

DSC_6301.jpg

日向ぼっこしてる人たちの頭上の桜の木に。。。。桜の花、咲いてました。

見えますか〜[グッド(上向き矢印)]
(注:これも写真中央です。)

鎗が崎の辺りを歩いていると。。。

DSC_6304.jpg

行列を発見 [目]

「パンとエスプレッソ」系の「フツウニフルーツ」でした。

DSC_6305.jpg

フルーツのサンドイッチおいしそうです [るんるん]

DSC_6309.jpg

そのまま、いつものお散歩コースの西郷山公園に向かいの〜んびりして、

中目黒に向かって坂を下り、環六にでて。。。。

DSC_6310.jpg

フランス冷凍食品のピカールの前を通り、

そして。。。。

DSC_6312.jpg

いつの間にか、またEXILE関連ショップが増えてました。

お天気がいいと走行距離が増えますね [わーい(嬉しい顔)]




コメント(0) 
共通テーマ:blog

Creema 今週注目の100選掲載中。 [商品紹介]


『 Creema 今週注目の100選 』に掲載していただきました [るんるん]

P3174347.jpg

Creema では、G2MIX の商品の中でも

よりハンドメイド色のあるものをアップ中です。

☆Creema『 G2MIX 』18金ダイヤ付きスター丸線リング☆

このリングはなかなかの人気があります。

BEAUTY&YOUTHでお取り扱いいただいたこともある商品です [るんるん]

華奢だし、可愛さ爆発 [爆弾] って感じでしょうか [わーい(嬉しい顔)]

ハートもあります [黒ハート]

ほかにも数点アップしましたので Creema もチェックしてみてくださいね〜[グッド(上向き矢印)]

もちろん、
Amazonでも
[右斜め下]
☆18金ダイヤ付き丸線スターリング☆

そんでもって、
G2MIX ONLINE SHOPでも
[右斜め下]
☆18金ダイヤ付き丸線スターリング☆
[ポケットベル]
サイズ展開はココのが分りやすいかも。。。です。



コメント(0) 
共通テーマ:blog